装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

アーバンオフなユニフォームも衣替えとなりました。

2019/10/20
こんにちは。

アーバンオフクラフト岐阜長良店です。

最近朝と夜がめっぽう冷えてきました。

 

そんなこんなで当店スタッフも衣替えです。

しかも夏服同様に冬服もモデルチェンジしました。



シンプルなユニフォームですが、

胸元にアーバンオフクラフトの文字が刺繍されています。



袖にはKRIFF MAYER(クリフメイヤー)の刺繍が。

このユニフォームも夏服同様クリフメイヤーブランド製です。



知っている方は知っていると思いますが、

古きよきアメリカン・カジュアルのUSED感を再現し、

トレンドにマッチしたアイテムを発信しているブランドです。



アーバンオフクラフトにはピッタリといった所で、

スタッフの愛着も非常に深いブランドです。

ジャンパーもありますが、こちらはもっと冷えてきたらですね。



ではではアーバンオフなスタイルでいつも皆様のご来店をお待ち致しております。

それではまた。

 

 






 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

058-297-2711 クラフト岐阜長良店