
こんにちはクラフト尾張旭店です
トヨタが誇る四駆の王様
ランドクルーザー300(GRスポーツ)のご紹介です。

今回装着させていただいたデルタフォースの「オーバーランダー」は
洗練された機能美と本格オフロードの無骨さを両立させたアドベンチャーホイールです。
最大の魅力は、リムトップまで伸びるツイン5スポークと深いすり鉢状のコンケイブ形状がもたらす、圧倒的な大径感と立体感にあります。
このシンプルなスポーク構造は視覚的なインパクトを与えるだけでなく、悪路走行時の泥詰まりを防ぎ、
日常の洗車メンテナンス性を高めるとう実用性も兼ね備えています。
さらに、外周にあしらわれたビードロック風の装飾リングが四駆らしいタフさを強調しています。
ランドクルーザー300に向けに専用設計されており
長距離の旅を快適かつスタイリッシュに楽みたい方の足元を力強く引き立てる一本です。

ヨコハマタイヤの「ジオランダーX-AT」は、街乗りでの快適性とマッドテレーンタイヤのような無骨なルックスを両立させたタイヤです。
最大の魅力はタイヤの左右で異なるデザインを採用した「デュアルサドブロックデザイン」により、
好みに合わせて外側に見せる顔を選べるカスタマイズ性の高さも人気を集めています。
もちろん見た目だけでなく、マッドテレーンタイヤと同等の高強度なゴム素材を使用しているため耐久性も抜群です。
林道や砂利道といった路でも傷がつきにくく、安心して走破できます。
週末のアウトドアに似合うカッコいい足元を演出したい方に最適な一本です

【BEFORE↑】

【AFTER↑】
今回タイヤサイズを純正の265/65R18インチから265/70R18インチに外径を大きくしたことにより
一段とタフなランドクルーザー300になりました。

愛車のカスタム相談も元気いっぱい大歓迎です!
皆様の素敵なカーライフを全力でサポートさせていただきますので、
今週末はぜひお店に遊びに来てくださいね。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!