■ ローダウンとツライチ化でよりスポーティに(^^♪

こんにちは!クラフト浜松店 です。
本日ご紹介しますお車は『クラウンスポーツ』

エステートの登場で4台が出そろったクラウンシリーズ。
その中でも一番ご来店が多いのはクラウンスポーツですね(^^♪
今回はダウンサスとホイールスペーサー装着で純正スタイルを生かしたカスタムです(^^)/
■TANABE SUSTEC NF210

ダウンサスでありながら純正に近い乗り心地が魅力の『タナベ NF210』でローダウンしていきます。
クラウンスポーツ(Z)用は25~30mmのダウン量となっています。
■KSP REAL プレートスペーサー

ローダウンしたら出ヅラもツライチに!ってことでスペーサーも合わせて装着。
トヨタ・レクサスのボルト車専用品の『KSP REAL プレートスペーサー』を取り付けていきます。
フロント7mm、リヤ14mmの設定で純正ホイールとの組み合わせでほぼツライチとなります。
ロングボルトも必要となりますので合わせてKSPのものでご用意いたしました。

装着後にアライメント調整をして完成です(^^)/

【BEFORE】

【AFTER】

ノーマルでもSUVとしては腰高感の少ないクラウンスポーツが更なるローフォルムへ。
クーペスタイルのSUVにはローダウンが似合いますね(^^♪

出ヅラもスペーサー装着でバッチリツライチに!
タイヤホイールとボディの一体感が高まり、よりスポーティな印象になりますね(^_-)-☆
ますますカスタムの波が加速しそうなクラウンシリーズ。
ご相談ぜひお待ちしております(^^)/