装着事例
を探す
来店予約
コール
センター
店舗案内

N-BOXにBBS RE-L2 前後異形で装着!車高はあのアイテムでローフォルムに!

2023/11/22
  • N-BOX
  • RS-R
  • アライメント調整
  • BBS
  • ツライチセッティング

 見た目と機能性を兼ね備えた良い所取りのカスタム!








こんにちは!クラフト浜松店奥田 です。

本日ご紹介しますお車はコチラ(∩´∀`)∩



ホンダ:N-BOXカスタム JF3

本日は拘りのお車をご紹介させて頂きます★

実はコチラのお車は納車前のお車で・・・

まだ一度もオナー様は乗車して無いんです

??マークが飛び交いますよね(笑)

ディーラーさんから→そのまま板金屋さんへそして→Craft浜松店へ(笑)



新車の状態からそのまま板金屋さんでオールペン!

カラーはNSX純正カラーのオレンジとブラックの塗分けで純正っぽい雰囲気は残しつつ、ひと際目立つ仕様にカラーリング★

そんなお車なので、勿論取り付けのパーツに拘りを!と言う事でホイールはBBS RE-L2を装着!



前後でリム幅を変え、何とインチまで異形にする拘り!

何のメリットが有るの?何て思う方もいると思いますが

コレはホイールの特性を生かしたカスタムの一つで

同じホイールでもインチやリム幅が変わる事で微妙にデザインや形が変わるんです

この変化は、ちょっとした変化のように感じますが実は見た目にもたらす変化は

大きく変わるんです。

詳細は後程説明しますね(*´▽`*)



取り付けナットはボディーカラーに合わせて

ゴールドカラーのインストレーションキットを使用します。

BBSのオプションパーツで購入できます★

取り付けナットは2ピースタイプのスプラインドライブが使用されており

ロックナットはマックガードの小径タイプが搭載されています。

見た目も勿論ですが防犯面にまでも細部にわたり拘り抜いています(*´▽`*)



今回はホイールの取り付けだけで無く車高調の取り付けも同時に行っていますので

最後の仕上げにアライメント施工します。

今回のサスペンションはRSRのブラックiを使用してローダウンを行っています。

キャンバー角は大きく変更する事が出来ますが今回はホイールのサイズの関係上

キャンバーは起こして取り付けを行いました。

余り寝かし過ぎるとフロントはインナーにホイールが干渉してしまうので注意が必要です。

現状でも紙一枚分ほどのクリアランスしか有りませんでした。



【after】

SPEC

WHEEL:BBS RE-L2

SIZE:FRONT15in REAR16in

TIRE:DUNLOP LM5+

SUSPENSION:RSR BLACK i



前後異形にする事で生まれる見た目の変化はスポークの長さやコンケーブしているデザインにも大きく差が出ます。

今回のホイールもサイズによってデザインが変わる事から、お客様の好みに合った見た目にするには

このサイズの選択になってしまったのです。

そして今回はディーラーさんを出入りする事も考えたセッティングになっていますが、車高はまだまだココから下がります。

何ならメッチャ下がります(笑)

ツメやタイヤサイズ等にも特徴が有り、ローダウンしやすいように加工もされていますので

イベントなどの参加にも対応できるよう下準備が出来ています!

BLACK iはローフォルムでも乗り心地を維持できるので車高をしっかりと落としたい方にはお勧めですよ★



T様この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます(´∀`*)ウフフ

お困りな事や相談事が御座いましたらお気軽にご相談くださいね(*´▽`*)

スタッフ一同心よりお待ちしております★

「RS-R」「N-BOX」の記事一覧

  • 相模原店
    • N-BOX
    • ローダウン系
    • スプリング交換
    • RS-R
    • マルチピース
    • WORK
    • ツライチセッティング
    2025/02/03
    ツライチ!N-BOXカスタムにWORK エモーション CR2P 16インチ 6Jを装着!

    こんにちはクラフト相模原店 原です! 本日ご紹介するのはN-BOXカスタムのホイール交換です。 マルチピースホイールを理想の出面でセットさせていただきました♪   装着モデルはWORK エモーション CR2P。 2ピースモデルとなるので、インセットを1mm単位で調整できるのがメリットとなります。 ディスクやリムカラーもお好みでカスタムできる自由度の高いホイールです(^^♪   ディスクをマットブラック、リムをマットブロンズアルマイトでオーダー。 センターキャップとナットも黒にして統一感を出します。 通常バフ仕上げのキラキラなリムになりますが、ブロンズカラーを入れることで一気にお洒落度もアップしますね☆ ボディーカラーのグレーとも相性のいい色味です(^^)   ホイールサイズは16インチ。 最近の軽自動車は規格いっぱいに大型化していますので、16インチでも丁度よく見えます♪ 今回は同時にRSR Ti2000にてローダウンも行ってバランス良く仕上がっています。   しっかり実車測定させていただいてインセットを決めましたので出面もバッチリ(^^♪ リアはフロントよりもクリアランスが大きいためそれに合わせてインセットは外に出すサイズとしています。 タイヤのローテーションは出来なくなりますが、出面に拘るなら前後サイズ違いがカッコいいですね! タイヤは165/45R16のダンロップ ルマン5+を装着。 6Jリムはやや引っ張りになりますが、   サイズやカラーまで細かな拘りに答えてくれるのがWORKホイール♪ 今回もオーナー様の理想の仕上がりとなりました(^^)   今回のカスタムスペック ホイール:WORK エモーション CR2P (F/R)6.0J-16インチ カラー:ディスク:マットブラック/リム:マットブロンズアルマイト タイヤ:ダンロップ ルマン5+ (F/R)165/45R16 サスペンション:RSR Ti2000Down   N-BOXの足回りカスタムは当店にお任せください! この度はクラフト相模原店をご利用いただきありがとうございました(^^)

  • 岐阜長良店
    • N-BOX
    • スプリング交換
    • RS-R
    2025/01/20
    【N-BOXカスタム】エアロ装着車のローダウンはRSRハーフダウンが丁度イイ!

    JF3型N-BOX CUSTOMをダウンサスでローフォルムに! ローダウンのご用命を多く頂く「軽トールワゴン」。 特に15インチ以上のホイールを履く場合 フェンダークリアランスが気になりがち。 今回はそんな悩みを解消していきます(^^)/   ■RSR Ti2000 ハーフダウン ダウン量:F-25~20mm、R-15~10mm ご用命頂いたのはRSRの中でもチタン配合スプリングで 定評のあるTi2000シリーズ。 そこまで下げたくない!という方にはハーフダウンがオススメ♪   -BEFOR- -AFTER- エアロ装着車ですので元から低く見えますが タイヤ~フェンダーのクリアランスが均一になり スタイルが引き締まりますね♪   -BEFOR- -AFTER- こちらのオーナー様は歴代のお車にも同コイルを装着しており 車を買ったらまずローダウン。という生粋のクルマ好き^^ 実は翌日にも更に1台、ローダウンを行っております。 その模様は次のブログでご紹介しますね♪ 15インチを履かせた状態でこんな感じ♪ 高すぎず、低すぎず。 バランスの良さならコレがちょうど良いです(#^^#) ローダウン後は3Dアライメント調整を行い完成♪ 新型車にも随時対応しております。 軽carのアライメントもお任せ下さい(^^)/ いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 カスタムはもちろん、タイヤの空気圧チェックや増し締めなど タイヤホイールメンテナンスもお任せ下さい♪ クラフト岐阜長良店でした。

  • 一宮店
    • N-BOX
    • ローダウン系
    • スプリング交換
    • RS-R
    2024/09/19
    JF5型N-BOXをRSRのTi2000でローダウン。乗り心地はどうなの??

    JF5N-BOXをRSRのTi2000でローダウン。     こんにちは。クラフト一宮店です。 今回紹介するお車は、新型のJF5型N-BOXです。 本日はこちらの車両にダウンサスを装着していきます。     今回装着していくダウンサスは、RSRのTi2000です。 ダウン量はフロント、リア共に30から35mm程となっていて、 しっかりめのダウン量が確保されています。     今回装着したTI2000の特徴は【ヘタリ永久保証】。 バネのヘタリにくさを前面に押し出した 保証が付いているダウンサスです。   更に乗り心地にも拘っていて、 とても満足していただけるダウンサスになっています。   ビフォー   装着前の車高は拳1個入るぐらいの車高になっています。 車高が高い事でのデメリットはふら付き。 特に昨今のハイト系の軽自動車はふら付きが特に多くなってしまいます。   アフター   TI2000を装着後の写真になります。 拳1個入る車高だったのが 約30mmダウンしただけで見た目も良くなり、 ふらつきも軽減されます。     ダウンサスで少し落とすだけでも ふらつきや不快なフワフワ感などが 軽減されるので快適な愛車作りにおいてもとてもお勧めです。     N-BOX乗り方でふらつき等が 気になる方などローダウンはとてもお勧めです、 ご相談はクラフト一宮店まで!! 次回のブログもお楽しみに。

  • 相模原店
    • N-BOX
    • ローダウン系
    • スプリング交換
    • RS-R
    • マルチピース
    • WORK
    • ツライチセッティング
    2024/08/07
    N-BOXカスタム JF5にWORK エモーション CR2P 16インチをツライチ装着!

    こんにちはクラフト相模原店です! 本日ご紹介するのはホンダ N-BOXカスタムのホイール交換&ローダウンです。 こだわりの出面でスポーティーに仕上げました(^^)   装着モデルはWORK エモーション CR 2P。 エモーションシリーズはスポーツイメージのラインとなっています。 その中でも2ピースモデルは1mm単位でのインセット調整が可能! 出面に拘る方は2ピースホイールですね(^^)   サイズは16インチ。 最近の軽自動車はこのサイズでも違和感なく装着出来ます。 ディスクカラーはマットブラック。 バフアルマイトリムでホイールの大きさが強調されますね♪   RSR Ti2000Downで約30mmローダウン。 日常使いでもあまり気を使わなくていいダウン量じゃないでしょうか(^^♪ これより更に落としたいという場合は車高調をおすすめします。   ダウンサス、ホイールを装着したらアライメント調整を行って完了です。 ローダウンをおこなうとアライメント数値はズレてしまうので調整は必須です。   今回も実車計測からインセットをオーダーさせていただきました。 フロントに比べてリアのクリアランスが大きいので、その分インセットを調整します(^^) 6.0Jのリム幅に165/45R16のタイヤを組み合わせ、やや引っ張りな感じになります。   1mm単位で出面を調整できる2ピースホイールだからできるフィット感。 マルチピースホイールに強いWORKなら理想のスタイルに仕上げられます♪   今回のカスタムスペック ホイール:WORK エモーション CR2P (F/R)6.0J-16インチ カラー:マットブラック タイヤ:ダンロップ LM5 (F/R)165/45R16 サスペンション:RSR Ti2000 Down   WORKホイールの装着は当店にお任せください! この度はクラフト相模原店をご利用いただき誠にありがとうございました。

  • 一宮店
    • N-BOX
    • ローダウン系
    • スプリング交換
    • RS-R
    2024/04/03
    【JF5】N-BOXカスタムをRSRのダウンサス、Ti2000でローダウン!!

    N-BOXに未確認ダウンサスを装着。   足回りプロショップのクラフト一宮店です。 本日もローダウンの施工をご紹介致します。 今回ご紹介する車両は、 Kカーの代名詞ともいえる車両、N-BOXです。 型式はJF5のこちらのN-BOX、 この型式での該当する当時のローダウンアイテムは 車高調しか設定がありませんでした。 出来ればダウンサスが理想だったという事で、 色々調べ上げ、適合は取れていなかったのですが、 形状が同じことを確認し お客様の了解を得て適合未確認の RSR・Ti2000を装着する事となりました。 結果的に問題なく装着が完了。 ちなみに現在の設定ではこの品番のTi2000が 設定で追加されていました。 つまりJF5でのダウンサス取付は これが最速だったかもしれません。笑   取付が完了したらアライメントをとっていきます。 こちらがローダウン後のN-BOX。 元々お持ちだったMsSPEEDのホイールも装着し完成です。 良い感じに落ちましたね。 ハイト系のN-BOXは 腰高感がとてもあるのでローダウンがとてもお勧め。 低重心な見た目は迫力も出てカッコ良くなります。 それでは引き続きローダウンのご相談をお待ち致しています。 ではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。

  • 鈴鹿店
    • N-BOX
    • スプリング交換
    • RS-R
    2023/12/28
    最速!?新型 N-BOX カスタム JF5 をローダウン!RS-R Ti2000 でN-BOXの車高を下げます。

    「低いは正義」「クルマを買ったらまずローダウン」クルマ好き・カスタム好きなら血が騒ぐのも無理はない!? 当店初入庫な"ホンダ JF5 N-BOXカスタム"を最速?カスタムさせて頂きました! 本日はローダウン作業の様子をお届けいたしますネ~(*^^)v 皆様こんにちは!クラフト鈴鹿店店長の安藤です。 ホンダ様の工場も近く、土地柄ホンダ車のご来店が多い当店。特にNシリーズ系は群を抜きます。 新型N-BOXも登場直前から色々なお客様からお話を頂いており、 「純正時の腰高感が許せないんだよなぁ」といったアツい声も続々とです。 特に"新型"となれば…「誰よりも早く着工したい」と思うのは自然なこと。 選んで頂いたローダウンアイテムがコチラ… ■RS-R Ti2000 DOWN チタン配合の新素材で耐ヘタリ性を実現しつつ乗り心地の確保とローダウンスタイルを手にできる一品。 特に新型車への開発&適合も早いRS-R様。新型N-BOX用アイテム登場も早かったですね~(*^^)v 上述のように「誰よりも早く…」を狙うオーナー様にはピッタリ(笑) 各部養生を行いつつノーマル状態の車高を前後確認し作業START! ノーマル時は指4本ほど入るフェンダークリアランス… 背高なN-BOXなだけにローダウン後のロール減など 走行性UPも見込めるだけに今からワクワクが止まりません(笑) さて、気になるローダウン量は… フロント・リア:-30mm~-35mm 指2本分ほどのローダウンが見込めますので、ノーマル時特有の腰高感解消にもOKですネ(*^^)v 基本的な構造に関しては、JF3型と似ているJF5。 スタッフ江坂チーフの手によりサクサクと組替え作業が進められていきます。 今後、JF5型のカスタムご相談急増も予想されるだけに情報収集も抜かりなく進めますね。 さて、RS-R Ti2000 DOWNのラインナップには"ハーフダウン"と呼ばれるダウン量控えめなモデルもございます。 その名の通りTi2000 DOWNの半分のローダウン量な一品。 ご自身が描く理想の姿や用途に合わせて選択できるのも嬉しい点。 「どちらにしようかな?」とお悩みの際は、是非店頭スタッフにご相談くださいね(*^^)v 前後組み替えが完了したら仕上げのアライメント作業へ。 最新型車両のアライメントデーターも保有していますので、 この点もお任せください(※車種によっては取得までにお時間を頂きます。事前のご相談をお願いします。) 各部調整後ハンドルセンターを確認し完成です。 SUS:RS-R Ti2000 DOWN 前方から見てもグッと引き締まったスタイルに変身したことが伺えます(*^^)v サイドビューのBEFORE→AFTERを見てみましょう! 【side view / BEFORE】 【side view / AFTER】 いかがでしょうか?イイ感じですよね?(笑) ダウン量はメーカー様数値に近くローダウン完了! 腰高感が消えたことに加え、走行時の安定性も確保。見て良し。走ってよしなN-BOXが完成です。 構造上ローダウンによるキャンバー角変化は少なめなのですが…やはり…やはり気になるのがツラ感。 ノーマル時に比べるとややインした純正セット。 ナラシを終えたら次はタイヤ&ホイールの交換ですかね??(笑) 一つ着手すると次も…となるのはクルマ好きのサガ。 次カスタムのご相談もお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください(*^^)v JF5型N-BOXの最速カスタムを引っ張っていきましょうネ! この度のご用命誠にありがとうございました! ブログ掲載も快く引き受けてくださり感謝感謝でございます!   JF5 N-BOXのカスタムご相談も当店まで。 皆様からのお問い合わせをお待ちしております。   クラフト鈴鹿店でした!

  • 相模原店
    • N-BOX
    • ローダウン系
    • RS-R
    • マルチピース
    • WORK
    • ツライチセッティング
    2023/12/27
    新型N-BOX カスタム JF5 をローダウン&WORK エモーション CR 2P 16インチをツライチ装着!

    新型N-BOX カスタムのローダウン&ホイール交換をトータルでご依頼いただきましたのでご紹介します! 今回のN-BOXのイメージカラー?スレートグレー・パール☆いい色ですよね(^^♪ RSRのTi2000DOWNで純正から約30mmローダウンし、WORK エモーション CR2P 16インチホイールで、ツライチセッティングです♪   まずはローダウンから。 約30mmのローダウンでも純正車高の腰高感が無くなります♪ N-BOXカスタムは純正ホイールもカッコいいんですよね(*'ω'*)   しっかりアライメント調整も行ってローダウンは完了。 ここから実車測定にてホイールのサイズを決めます! N-BOXはフロントに対してリアのクリアランスが大きいので、出面を合わせるためにインセットは前後変えます!(^^)!   そして完成☆ ローダウンしてからホイール注文して、翌週取付です(*^▽^*)<WORKさん仕事が早い! 純正15インチに対して16インチになるのでホイールの存在感がUP♪ タイヤは165/45R16のダンロップLM5+で、6.0Jやや引っ張りスタイルに!   【Before】   【After】   フロントとリアのインセットを変えることで、リアのリム深さも軽自動車としては十分♪ WORKの2ピースホイールだからできる1mm単位のオーダーインセットでお客様の理想のスタイルに仕上がりました(^^♪   今回のカスタムスペック ホイール:WORK エモーション CR2P (F/R)6.0J-16インチ カラー:マットブラック タイヤ:ダンロップ LM5+ (F/R)165/45R16 サスペンション:RSR Ti2000DOWN   いつもクラフト相模原店をご利用いただき誠にありがとうございます! 新型N-BOXクラフト流ツライチカスタム完了です!(^^)! WORKホイールのことならクラフトにお任せください☆

  • 浜松店
    • N-BOX
    • RS-R
    • アライメント調整
    • BBS
    • ツライチセッティング
    2023/11/22
    N-BOXにBBS RE-L2 前後異形で装着!車高はあのアイテムでローフォルムに!

    ■ 見た目と機能性を兼ね備えた良い所取りのカスタム! こんにちは!クラフト浜松店奥田 です。 本日ご紹介しますお車はコチラ(∩´∀`)∩ ホンダ:N-BOXカスタム JF3 本日は拘りのお車をご紹介させて頂きます★ 実はコチラのお車は納車前のお車で・・・ まだ一度もオナー様は乗車して無いんです ??マークが飛び交いますよね(笑) ディーラーさんから→そのまま板金屋さんへそして→Craft浜松店へ(笑) 新車の状態からそのまま板金屋さんでオールペン! カラーはNSX純正カラーのオレンジとブラックの塗分けで純正っぽい雰囲気は残しつつ、ひと際目立つ仕様にカラーリング★ そんなお車なので、勿論取り付けのパーツに拘りを!と言う事でホイールはBBS RE-L2を装着! 前後でリム幅を変え、何とインチまで異形にする拘り! 何のメリットが有るの?何て思う方もいると思いますが コレはホイールの特性を生かしたカスタムの一つで 同じホイールでもインチやリム幅が変わる事で微妙にデザインや形が変わるんです この変化は、ちょっとした変化のように感じますが実は見た目にもたらす変化は 大きく変わるんです。 詳細は後程説明しますね(*´▽`*) 取り付けナットはボディーカラーに合わせて ゴールドカラーのインストレーションキットを使用します。 BBSのオプションパーツで購入できます★ 取り付けナットは2ピースタイプのスプラインドライブが使用されており ロックナットはマックガードの小径タイプが搭載されています。 見た目も勿論ですが防犯面にまでも細部にわたり拘り抜いています(*´▽`*) 今回はホイールの取り付けだけで無く車高調の取り付けも同時に行っていますので 最後の仕上げにアライメント施工します。 今回のサスペンションはRSRのブラックiを使用してローダウンを行っています。 キャンバー角は大きく変更する事が出来ますが今回はホイールのサイズの関係上 キャンバーは起こして取り付けを行いました。 余り寝かし過ぎるとフロントはインナーにホイールが干渉してしまうので注意が必要です。 現状でも紙一枚分ほどのクリアランスしか有りませんでした。 【after】 SPEC WHEEL:BBS RE-L2 SIZE:FRONT15in REAR16in TIRE:DUNLOP LM5+ SUSPENSION:RSR BLACK i 前後異形にする事で生まれる見た目の変化はスポークの長さやコンケーブしているデザインにも大きく差が出ます。 今回のホイールもサイズによってデザインが変わる事から、お客様の好みに合った見た目にするには このサイズの選択になってしまったのです。 そして今回はディーラーさんを出入りする事も考えたセッティングになっていますが、車高はまだまだココから下がります。 何ならメッチャ下がります(笑) ツメやタイヤサイズ等にも特徴が有り、ローダウンしやすいように加工もされていますので イベントなどの参加にも対応できるよう下準備が出来ています! BLACK iはローフォルムでも乗り心地を維持できるので車高をしっかりと落としたい方にはお勧めですよ★ T様この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます(´∀`*)ウフフ お困りな事や相談事が御座いましたらお気軽にご相談くださいね(*´▽`*) スタッフ一同心よりお待ちしております★

  • 中川店 & EURO STYLE CRAFT
    • N-BOX
    • 車高調
    • RS-R
    2023/10/03
    【N-BOX】ワタナベ エイトスポークxRS-RベストiC&K装着!

    ■【N-BOX】ワタナベ エイトスポークxRS-RベストiC&K装着! 皆様こんにちは!クラフト中川店の長縄です。 本日のご紹介は”N-BOX”軽カーカスタムもクラフト中川店にお任せください! ■RS-R Best★i C&K コンパクトカー・軽カー向けに専用開発されたコンパクトなモデルがC&K ベストiで蓄積されたノウハウを元に、各パーツの最適化をすることによりハンドリングや乗りゴコチがアップします(*^^*) ■Watanabe EIGHT SPOKE 50年以上の歴史をもつレーシングサービスワタナベが製造するホイールがエイトスポーク。 AE86に装着されたアノ漫画でご存じの方も多いと思います(´艸`*) サイズ展開は10~19インチまでと、とても幅広くオプションPCDにも対応! AE86などの旧車はもちろん最新のクルマへの装着ももちろん可能です! ラウンド形状のスポークとワタナベブラックのこの組み合わせが唯一無二の存在感がサイコーですね(^^ 装着後はアライメント調整を行い完成となります! それではビフォーアフターをご覧ください!! 【BEFORE】 【AFTER】 WHEEL:ワタナベ エイトスポーク COLOR:ブラック TIRE:ヨコハマ ブルーアースRV03CK SUS:RS-R ベストiC&K 【side view/BEFORE】 【side view/AFTER】 ホワイトのボディとも相性抜群ですね! シンプルだけど飽きないデザインはロングセラーアイテムの特徴です(^^)v この度はご用命ありがとうございました。 また、増し締め空気圧点検でお待ちしております。 クラフト中川店でした!

  • 一宮店
    • N-BOX
    • 車高調
    • RS-R
    • ツライチセッティング
    2022/10/08
    N-BOXカスタムをRSRのBESTⅰC&Kでローダウン!!BBS RSをツラ履きしました。

    N-BOXカスタムをシャコタン・ツラ履き仕様へ。   クラフト一宮店です。 本日はN-BOXにRSRのBESTⅰ C&Kを 装着頂きましたのでそのご紹介です。 幅広い車高調ブランドがある中で、 今回はRSRの車高調の取付をお任せ頂きました。   モデルはC&K、 コンパクトカーや軽自動車専用に作られた人気車高調です。 4WDのN-BOXでしたので 元々の車高は結構な腰高感がありました。   それに伴い今回は落ち幅に重点を置いたRSR車高調をご用意。 早速装着してまいります。 完成がこちらです。 元々お持ちだったチューナーサイズの BBS RS(16インチ)も同時に装着頂きました。   大体ですがタイヤとホイールが指2本程まで落としてあります。 これだけ落とすとシルエットも非常に綺麗!! 見応えあるN-BOXに仕上がりました。 タイヤハウス内の余裕が無いとよく言われますが、 しっかりとセッティングをする事で そこもしっかりとカバー出来ます。 ローダウンはもちろん、 ツライチや深リムがご希望なら クラフト一宮店にお任せください。 それではまた次回のブログもお楽しみに。 クラフト一宮店でした。

  • 岐阜長良店
    • N-BOX
    • 車高調
    • RS-R
    2022/05/19
    JF3 NBOX をローダウンしました!!

    NBOXにツライチを見越したローダウンセッティング!! 長良店クマザキです👏 本日はJF3 NBOXのご紹介です。 オーナー様からホイールサイズを見越したセッティングに して欲しいとご相談頂きました!! サゲ系担当のボクの腕の見せ所です🔥 まずは車高調はRSR Best i をチョイス!! 色々ご相談頂いての車高調選びをしましので 仕上がりも楽しみですね👍 NBOX PIT IN🔥 早速作業していきます!!   取り付け前後の変化を見てください 取り付け前↓ 取り付け後↓ クリアランス↓ 取り付け後↓ 全体から↓ ローフォルムに仕上がりました~ 絶妙なセッティングでホイールサイズを 見越したローダウン。 オーナー様この度はご来店有難う御座いました!! またのご来店お待ちしております。 次はホイールですね👍 仕上がりが楽しみです!! シャコタン・ツライチのご用命はクラフト岐阜長良店に ご相談下さい。 では、長良店クマザキでした。

  • 岐阜長良店
    • N-BOX
    • ローダウン系
    • RS-R
    • WEDS
    2019/12/19
    N-BOXカスタムにレオニスVX装着、更にRSR・Ti2000でローダウンも!!

    いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います。 クラフト岐阜長良店です。 本日はN-BOXカスタムにレオニスのロングセラーモデルVXを装着致しました。 納車後の直ぐの取り付けでした。 オーナー様、納車後の大事なお車を当店にお任せ頂き誠に有難う御座います。 今回はレオニスVXの16インチを装着!! と、同時にローダウンもお任せ頂きました。 人気のRSRからTi2000を取り付け。 変更後はフロントのトゥをしっかりと調整し完成です。 結構スッキリ目な車高となりました。 N-BOXのスタイリッシュなイメージが全体的に纏まった仕上がりです。 今回お選び頂いたBMCMCのホイールカラーは、 レオニスブランドの象徴でもあるカラーです。 ボディカラーを選ばないこの高級感のある色合いは見応えも十二分です。 オーナー様この度は納車前から当店へのご用命誠に有難う御座います。 是非これからもアフターメンテナンスも含め当店を宜しくお願い致します。 それではまた次回のブログもお楽しみに。   ブログは毎日更新中です。是非お気に入り登録もお願い致します。 https://www.craft-web.co.jp/blogs/gifu/    アライメントのご予約はこちらまで。  058-297-2711(クラフト岐阜長良店)

  • 多治見店
    • N-BOX
    • ローダウン系
    • スプリング交換
    • RS-R
    • VOLK
    2019/03/25
    N-BOXカスタムにVOLK TE37 KCRとRS☆RのTi2000をお取付け

    N-BOXカスタムにVOLK TE37 KCRとRS☆RのTi2000をお取付け 今回はN-BOXカスタムにダウンサスとタイヤホイールセットのお取付けです 入庫したての純正状態の車高です そこに今回お取付けさせて頂くRS☆Rのダウンサス Ti2000 ダウンサスに交換と一緒にご用意させて頂いたタイヤホイールセットも取付けです 上が交換前、下が交換後、フロントが約35mm、リアが30mm程のダウン量となりました フォージドダイヤモンドミラーカット加工で鏡面の様な輝きをプラスしたリムを持つ 軽自動車の為に開発し直した鍛造ホイールTE37 KCRをご用意 ホイール:RAYS VOLK Racing TE37 KCR サイズ :5.5J-16インチ カラー :ホワイト(セミオーダーカラー) タイヤ :ニットー NT555G2 サイズ : 245/40R20 N様この度はクラフト多治見店をご利用頂き誠にありがとうございました またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 一宮店
    • N-BOX
    • ローダウン系
    • スプリング交換
    • RS-R
    2019/03/14
    JF3 RSRで下げてツライチへの道!

    JF3 RSRで下げてツライチへの道!     いつもブログをご覧いただきありがとうございます、 クラフト一宮店です。 本日はJF3 NBOXカスタムのお客様のご紹介です。       フロント             リア     RSR ダウンサス     3Dアライメントテスターで4輪トータルアラメント調整をして!     完成!       フロント             リア     かたまり感でました~。 やっぱり低いってカッコいいですね!     mm単位でサイズオーダーできるホイールを お客様と相談してスペシャルサイズでオーダーしました。     ホイールが届くのが楽しみですね! この度はありがとうございました。 愛知県でNBOXのカスタムやRSRダウンサスはクラフト一宮店にお任せください。

タイヤ&ホイールの
高値買取・下取りも実施中!

053-462-7611 クラフト浜松店

〒435-0016
静岡県浜松市中央区和田町844

店舗の場所を見る Google マップで表示