装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

一年に一度のお祭り! オートサロンに行ってきました。

2019/01/14

EURO STYLE Craft 澤田です。

 

車のアフターパーツの祭典「東京オートサロン」が今年も開催されました。

最近は国内外の自動車メーカーも参加するようになり、世界的にも注目を集めるイベントになっています。

 

弾丸ツアーでしたが、近藤店長が潜入してきましたので、ユーロスタイルクラフトのブログでもちょっと紹介いたします。

 

IMG_2793tokyoautosalon.JPG

幕張メッセを全面使用した超!特大のイベントです。

平日の金曜日にもかかわらず多くの人で賑わっていました。

 

IMG_2824tokyoautosalon.JPG

ユーロスタイルクラフトでサスペンションの2大メーカーのひとつ「ビルシュタイン」

BMWやVWゴルフなどのデモカーを展示し、大いに賑わっていました。

このブログを書いているまさに今、ビルシュタインB14キットをピットにて取り付け中だったりします。

装着の様子は追ってご案内いたしましね~。

 

続いて、

IMG_2826tokyoautosalon.JPG

2大メーカーのもうひとつ「KW(カーヴェー)」

なんともレトロなBMWが展示されていましたが、快適にローダウンする方への人気が高い車高調キットをラインアップしております。

 

IMG_2827tokyoautosalon.JPG

イエローのスプリングにパープルのシートがイメージカラー。

欧州車用に豊富なラインアップですが、最近は国産車用も積極的にリリースしております。

アルファード・ヴェルファイア用のバージョン3はかなりお客様より好評です。

 

 

IMG_2825tokyoautosalon.JPG

欧州車用のマフラーといえば「レムス」ですよね。

豊富なラインアップと、選べるテールデザインでユーロスタイルクラフト一番人気。

 

もちろんコチラも、

IMG_2849tokyoautosalon.JPG

「アクラポヴィッチ」

先日アバルト595に装着させていただきましたが、見た目もサウンドも究極的にカッコよかったです。

 

ユーロコンパクトカーに的を絞るとあまり対応しているメーカー、ブランドは少ないイベントではありますが、アフターパーツ業界全体の盛り上がりには欠かせないイベントでありお祭りですね。

 

また潜入捜査をした際にはご紹介させていただきます。

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 


main_all_190104.jpg


タイヤを新しくしたらアライメントもいかがですか?


セットでお得なルマンVがおすすめです。


 


20180705182230.jpg


エアコンリフレッシュ機導入しました!


エアコンの効きも早くなりますよ!!







LINE012dome


お得な情報をいち早くGETshine


LINEお友達募集中ですnote


 


app-icon2.png

ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめましたslate
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店