装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

人気の国産鍛造メーカーTWS。RS317に追加カラーが設定されたのはご存じでしたか??

2021/06/12
  • Volkswagen
  • TWS

人気の国産鍛造メーカーTWS。RS317に追加カラーが設定されたのはご存じでしたか??

 

皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト中川店の今原です!

クラフトでも人気の国産鍛造ホイールメーカー"TWS"


そのラインナップのなかでもモータースポーツのノウハウを凝縮した

高性能鍛造ホイールRS317は、発売当初よりお問い合わせも多く非常に人気のホイール(*^^)v

 

ノンスリップ加工(タイヤズレ防止)
バックスプリング加工(ハブ密着性向上)
…etc

鍛造ならではの細いスポークが人気の秘訣。

 

悩みどころのホイールカラーは



レーシングガンメタ (RGM)


グラファイトブラック (GRB)
 

この二種類から選ぶ事が出来ましたが最近新たに二種類が追加になりました!!



フラットレーシングガンメタ (FRGM)
フラットグラファイトブラック (FGRB)
従来のカラーの艶消し仕様が選べるようになりました(*^^)v



ユーロスタイルクラフトでも早速オーダー頂いたのが、

先日、当ブログでもご紹介させて頂いたゴルフ7.5R。

※おさらいはここから
フラットグラファイトブラックのRS317を装着させて頂きました。

 

現物は初めて見ましたがマットな質感がレーシーでとってもカッコよかったですよ~(^-^)



マットな質感がレーシーでとてもイイ(^-^)

マット系カラーがお好きな方は必見ですネ。

 

ユーロスタイルクラフトにてご相談お待ちしております~(^-^)

 

ユーロスタイルクラフトでした!



夏のエアコン本格使用前にエアコンガスクリーニングはいかが?

↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑


Euro Style Craft公式Instagramはここから



 

「Volkswagen」「TWS」の記事一覧

  • 相模原店
    • Volkswagen
    • TWS
    2022/11/29
    ゴルフ7.5Rに鍛造ホイール!TWS RS317 19インチ装着!

    こんにちは中島です! 本日ご紹介するのはVW ゴルフ7.5Rのインチアップとなります(^^) こちらのお車には軽量鍛造ホイールを装着させて頂きました♪   装着モデルはTWS モータースポーツ RS317。 当店ではスポーツカーオーナー様に大人気のTWSホイール! レーシーなスポークデザイン×軽量高剛性な鍛造の組合せで ご指名の多いモデルとなります(^^)   お車のグレードは「R」 通常グレードよりもスポーティなモデル( ̄ー ̄) 当店での取付例もVOLKやアドバン等のスポーツ系ホイールが多く レーシーな雰囲気に仕上げる方が多いですね! 今回取付させて頂いたRS317もRのイメージにピッタリなスペックとなります♪   カラーはレーシングガンメタをチョイス。 ホームページの写真だとブラックとの違いが分かりにくいですが 現物はこのような感じで程良い濃さのガンメタとなります。 とても高級感のある色味となっていますね(^^)   サイズは純正から1インチアップの19インチをお取付けです。 タイヤサイズは純正オプション設定の235/35-19を使用し 若干タイヤ外径を上げての装着となります。 これでインチアップ時に気なりやすいフェンダーのクリアランスも 自然なスタイルに落ち着きました。   8.0Jサイズに235タイヤで引っ張り感も抑え気味に。 やり過ぎ感のない大人な仕様となりますね( ̄ー ̄)   Rモデルに鍛造ホイールの組合せで王道レーシースタイルに仕上がりました♪ 軽量ホイールにハイグリップタイヤ装着で より走りが楽しめそうですね!   今回のカスタムスペック ホイール:TWS RS317 (F/R)8.0J-19インチ カラー:レーシングガンメタ タイヤ:TOYO プロクセススポーツ (F/R)235/35R19   TWSホイールは各モデル店頭にて展示中です! TWSホイールの取り扱いは是非お任せ下さい。 今回は当店をご利用頂きありがとうございます(^^)

  • 一宮店
    • スポーツカー
    • Volkswagen
    • TWS
    • イベント・キャンペーン情報
    2022/07/20
    【スポーツチューン】UP!GTIにTWSフル鍛造ホイール・T66-Fをツライチ装着!!

    UP!GTIにフル鍛造のT66-Fを装着致しました。   TWSホイールイベントの開催が決定しましたクラフト一宮です。 本日はフォルクスワーゲンの UP!GTIのホイール変更をご紹介してまいります。   人気のUP!の待望のスポーツモデルのGTI、 限定車のターボ仕様といった 車好きなら誰もが魅力を感じるこの車両。   車体のレア度から見ても十分な魅力があるのですが 今回は人気の国産鍛造ホイール、 TWSホイールを装着してまいります。 お選び頂いたのがこのT66-F。 フル鍛造ホイールなのはもちろん、 全サイズで最軽量を成した本気のチューナーホイールです。 今回は純正サイズより更に1インチダウン、 より走りに振った仕様へ変更しました。   元々KWの車高調が入れてあった車両でしたので ローフォルムに加えてのT66-Fは想像以上にキマっています。 今回も装着前に実車にて ホイールサイズを選定したのですが、 意外とKWのショックとインナーリムとの クリアランスに悩まされました。   実車でしか分かりにくい落とし穴でしたが 挑戦的なホイールサイズでそこはクリア。 メーカーマッチング不明だったのですが 今回もバッチリ装着へと漕ぎつくことが出来ました。 ホイールにはオプションのセンターキャップを追加し、 タイヤはダンロップのディレッツァDZ102。   フル鍛造ホイールに加えてのDZ102との組み合わせは 誰もが乗ってみたいと思うような理想の組み合わせ。   更にはツライチ仕様といった抜け目の無い仕様です。 スポーツカーに鍛造ホイール。 最良の組み合わせなので 逆にメーカーやアイテムなどで迷われる方も多いと思います。   そんな時は是非ともT66-Fを候補に入れてみてはいかがでしょうか。 軽さや強度、ホイール独自の性能、 どれを見ても間違いないかと思います。 TWSイベント当日は7月23・24日の土日で開催。 当日は普段中々お目にかかれないTWSホイールの展示はもちろん、 ご成約特典もご用意しております。 是非イベント当日はクラフト一宮店までお越しください。 それではまた次回のブログもお楽しみに。  

  • EURO STYLE CRAFT
    • Volkswagen
    • TWS
    2021/06/12
    人気の国産鍛造メーカーTWS。RS317に追加カラーが設定されたのはご存じでしたか??

    ■人気の国産鍛造メーカーTWS。RS317に追加カラーが設定されたのはご存じでしたか??   皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト中川店の今原です! クラフトでも人気の国産鍛造ホイールメーカー"TWS" そのラインナップのなかでもモータースポーツのノウハウを凝縮した 高性能鍛造ホイールRS317は、発売当初よりお問い合わせも多く非常に人気のホイール(*^^)v   ・ノンスリップ加工(タイヤズレ防止) ・バックスプリング加工(ハブ密着性向上) …etc 鍛造ならではの細いスポークが人気の秘訣。   悩みどころのホイールカラーは ・レーシングガンメタ (RGM) ・グラファイトブラック (GRB)   この二種類から選ぶ事が出来ましたが最近新たに二種類が追加になりました!! ・フラットレーシングガンメタ (FRGM) ・フラットグラファイトブラック (FGRB) 従来のカラーの艶消し仕様が選べるようになりました(*^^)v ユーロスタイルクラフトでも早速オーダー頂いたのが、 先日、当ブログでもご紹介させて頂いたゴルフ7.5R。 ※おさらいはここから フラットグラファイトブラックのRS317を装着させて頂きました。   現物は初めて見ましたがマットな質感がレーシーでとってもカッコよかったですよ~(^-^) マットな質感がレーシーでとてもイイ(^-^) マット系カラーがお好きな方は必見ですネ。   ユーロスタイルクラフトにてご相談お待ちしております~(^-^)   ユーロスタイルクラフトでした! ※夏のエアコン本格使用前にエアコンガスクリーニングはいかが? ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

  • EURO STYLE CRAFT
    • Volkswagen
    • TWS
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/06/07
    VW ゴルフ7.5Rに鍛造ホイール TWS RS317を装着!!最近追加になったフラットグラファイトブラックを装着です!!

    ■VW ゴルフ7.5Rに鍛造ホイール TWS RS317を装着!!最近追加になったフラットグラファイトブラックを装着です!!   皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト中川店の今原です! 本日ご紹介させて頂く1台はコチラ… ユーロスタイルクラフトの中でもご来店率の多い フォルクスワーゲン ゴルフ7。 その中でもこの車両は310PSの最高出力を誇るゴルフ7.5R。 現在の仕様は以前お取り付けさせて頂いた"RAYSヴァルツフォージドS5-R"。 今回のメニューは鍛造ホイール→鍛造ホイールへ贅沢な仕様変更です(*^^)v ご用意させて頂いたのは高品質でクラフトでも人気の高い国産鍛造ホイールメーカー TWS。 最近追加カラーでマットカラーが選べるようになった人気のRS317をお取り付けです! RS317はセンターキャップがオプション設定ですのでご一緒にご用意しました。 メタルフェイスのセンターキャップは個人的にとても好きなデザイン。 既設タイヤが新しかったこともあり再利用させて頂きました。 (※タイヤの状態によっては抜き替えの作業はお受けできないことがあります) 重量の軽いミシュランタイヤは鍛造ホイールと相性バッチリ! 仕上げにしっかりとホイールを磨いて最終チェック! 完成形をいよいよお披露目です(*^^)v RS317は細めのスポークで立体感のあるデザインですが、 リムからのディスクの突出が少ないフラットフェイスのため、 サイズ選定が難しい車両でもインストールしやすくなっております。 WHEEL:TWS RS317 18インチ COLOR:フラットグラファイトブラック TIRE:流用 レースノウハウを詰め込んだ軽量高剛性なRS317。 ハイパワーなゴルフRの足もとを飾ります。 今回のご用命ありがとうございました。 次回のカスタム相談もユーロスタイルクラフトにお任せ下さい。   それでは素敵なEuro Life Styleを!   ユーロスタイルクラフトでした! ※夏のエアコン本格使用前にエアコンガスクリーニングはいかが? ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

  • 一宮店
    • Volkswagen
    • TWS
    2021/03/19
    POLO GTIに国産鍛造TWS Exlete 405S 17インチインストール!!

    納車直後のPOLO GTIにTWS Exlete 405S 17インチ、 グロスシルバーを即インストール!!! 納車前からオーナー様にご相談頂き、ご要望にお応え出来るアイテムを探す!! これは僕の得意分野、一宮店コーディネートの開始です!! オーナー様は、納車に間に合う、掃除がしやすい、スポークタイプ カラーは、シルバー系がいいとテーマを頂きベストなアイテムを 提案するのが僕はメチャクチャ楽しいですし、得意分野なんです。 提案させて頂いたのは、 国産鍛造ブランドTWS!!!Exlete 405Sです。 5本スポークのシンプルなデザインにTWSの鍛造技術で 軽さを実現し、グロスシルバーで嫌味なく足元を強調して行きます。 しかも洗いやすいですよね! オーナー様からは、これで行くよと嬉しいお言葉を頂きました。 ノーマルの状態がコチラ↑ では取り付け前後を横から見て頂きましょう。 取り付け前 取り付け後 WHEEL:TWS Exlete 405S 7.5J-17inch グロスシルバー TIRE:純正流用 オーナー様、この度は、ご来店ありがとうございました。 提案させて頂いた事にも、喜んで頂きコーディネート大成功で メチャクチャ嬉しかったです。 こう言ったご相談、ドシドシお待ちしております。。。 僕が出来る限りお応え出来るよう日々努力します! カラーやデザインでお悩みのオーナー様 一宮店コーディネート一覧ブログをご参考にしてくださいね!!   ブログは、コチラから↓ 一宮店でコーディネートさせて頂いたお車!!   一宮店熊崎でした。    

  • 多治見店
    • Volkswagen
    • TWS
    2019/08/16
    ゴルフ7 GTEにTWS エクスリート107Mモノブロックをお取付け

    お世話になっております。クラフト多治見店です。 いつもクラフトをご利用いただき誠にありがとうございます。 本日から通常営業再開となります。   ゴルフ7 GTEにTWS エクスリート107Mモノブロックをお取付け 本日のご紹介は先日に引き続きゴルフ7 GTE いよいよ取付けになります   今回ご用意させて頂いたのはシャープでスタイリッシュなメッシュデザインの TWS エクスリート 107M モノブロック   軽いホイールに交換することで出だし等の加速性能の向上、ブレーキの効きも良くなるといわれます 今回の交換は走行性能の向上を狙った部分もあり、こちらのホイールをお選び頂きました   今回はホイールのみの交換でタイヤは以前からお使い頂いているタイヤを流用させて頂きました タイヤが同じなのでホイールの違いをしっかりと感じて頂けるかもしれませんね   ホイール:TWS エクスリート107M サイズ :18インチ  カラー :フラットハイパーガンメタ    S様この度はクラフト多治見店をご利用頂き誠にありがとうございました またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店