9/6~9/26の期間激アツなリフトアップキャンペーン開催!!
-1200x778.jpg)
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^_-)-☆
アーバンオフクラフト岐阜長良店の林です。
9/6(土)~9/26(日)までリフトアップキャンペーンが開催されますので紹介します。

リフトアップはしたいけど、どのようにしたらお悩みの方は多い思います。
どれぐらいリフトアップしたいのか、予算はいくら位でお考えかで仕上がりは全然変わってきますよ(^^♪お

リフトアップの方法は大きく2つあります。
スプリングだけで交換する方法とサスペンション一式交換する方法があります。
スプリングだけの交換のメリットはコスト面を抑えることができ、お手軽にカスタムできますよ(^^♪
サスペンション一式はコストは掛かりますが、一部の商品では車高調整が付いていたり
減衰調整も付いているので、自分好みの仕様にカスタムが可能ですよ(^^♪

リフトアップは車高を上げすぎてしまうと、構造変更(一部車種)が必要になりますので
クラフトでは、保安基準に乗っ取ったカスタムを徹底しております。

リフトアップの車種は国産車限定になりますのでご了承下さい。
国産車であれば車種は問いませんが一部車種(現行エクストレイル・アウトランダーなど)施工できない車種もありますので
何か不明な点があれば、当店スタッフまでご相談下さい。
リフトアップしたかったけど、どうしようと悩んでいた方は是非この機会にどうですか?
お得に愛車カスタム出来るチャンスかもしれませんよ(^^♪
開催期間は9/6~9/26まで開催されますので是非この機会にご利用下さい。
たくさんのお問合せ、ご来店お待ちしております。
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^_-)-☆
アーバンオフクラフト岐阜長良店でした。
-1200x432.jpg)