中川店にてVOLK ZE40タイムアタックエディションを装着いただき、
次回はローダウン! とご紹介させていだいた車です。
詳しいブログは中川店ブログへ
![20171215152934.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/euro-style-craft/assets_c/2017/12/20171215152934-thumb-499x332-532542.jpg)
ノーマルと言っても、アバルトチューンドですから、すでに低い。
ただ皆様そろえて「気になる。」と言うのは、リアの車高。
前下がりに見える車高を落としたいという方が多いです。
![20171215153046.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/euro-style-craft/assets_c/2017/12/20171215153046-thumb-499x332-532544.jpg)
![20171215153149.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/euro-style-craft/assets_c/2017/12/20171215153149-thumb-499x332-532546.jpg)
ノーマルはKONI FSD ショックと、ハイパフォーマンススプリング の組み合わせ。
![20171215153426.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/euro-style-craft/assets_c/2017/12/20171215153426-thumb-499x332-532553.jpg)
KWデモカーイベントの際に、Ver.3が装着されたデモカーに乗って頂き、
イメージされていた、車高調の硬い突き上げ感のある乗り心地は皆無で
「これなら欲しい。」と即決いただきました。
![20171215152747.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/euro-style-craft/assets_c/2017/12/20171215152747-thumb-499x332-532539.jpg)
この車高調の特徴を言葉で伝えるのは、当ブログでもよく紹介させていだいていますが、
遠回り過ぎて無駄な気がします。実際にデモカーに乗って頂くのが一番。
KWデモカー試乗イベントは、定期的に行いますので、
気なる方には、本当に乗って頂きたい。
![20171215153337.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/euro-style-craft/assets_c/2017/12/20171215153337-thumb-499x332-532548.jpg)
2WAYの減衰力調整式で、伸び側、縮み側の減衰が個別にセッティングできます。
後ろが軽いFFハッチは、特に低速時のリアの跳ねが気になると思いますが、
このアシなら快適。
にもかかわらず、高いスピードレンジでもフワフワ感はなく、踏んでいけます。
![20171215155822.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/euro-style-craft/assets_c/2017/12/20171215155822-thumb-499x332-532564.jpg)
最後にアライメント調整を行い完成。
ローダウン後の姿は、
次のブログでご紹介いたします!