■受け継がれし、走りのDNA!
アバルト595の限定車が来店!
「ABARTH595esseesse」
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_1980-1024x683.jpg)
ご来店頂いたのは右ハンドルのMT車。
全国限定110台の希少なお車です。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_1983-1024x683.jpg)
専用エンブレム。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_1985-1024x684.jpg)
AKRAPOVICが標準装備。
などこだわり満載です。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_1982-1024x683.jpg)
今回はローダウン、ブレーキパッドなど足回りに付随する作業をさせて頂きます。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_1984-1024x683.jpg)
リアの安定感を増やすため、ASSOのキャンバーシムも取付します。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_1987-1024x684.jpg)
KW バージョン1
ASSO キャンバーシムタイプHP
ASSO トップマウントブッシュ
DIXCEL ブレーキパッドMタイプ前後
最後に実車測定にてスペーサーでツライチに仕上げるメニューです。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_1989-1024x683.jpg)
パープル+イエローの組み合わせがKWのイメージカラー。
この色合い良いですよね(^^)
乗り味もとてもいいです!
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_1988-1024x683.jpg)
白いホイールの大敵!ブレーキダストは
低ダストの定番「DIXCEL Mタイプ」で悩み解消!
ダストが減るだけなくブレーキローターへの攻撃性も減るので
ランニングコストも良くなります。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_1990-1024x684.jpg)
前後でブレーキの効き方が変わると違和感が出る可能性があるので
パッド交換は前後セットがお勧めです。
同時にキャンバーシムも取付。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_1995-1024x683.jpg)
ASSOマルチフィッティングスペーサーも装着。
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_2006-1024x683.jpg)
ASSOトップマウントブッシュも取付完了!
足回りの性能をしっかり生かすためにはオススメです、
詳しくはこちらを(^^)
続きは次回ご紹介いたします!
***Craft Event Information***
![](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/01/evidis-1024x724.jpg)
EVIDISでクリーンな室内にしませんか?
![app-icon2.png](https://craft-web.co.jp/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/nagoyadome/assets_c/2018/03/app-icon2-thumb-499x499-559719.png)
ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。