店舗案内

URBAN OFF CRAFT
岐阜長良店ブログ

JKラングラールビコンにクロスカントリー装着【前編】

アーバンオフクラフト岐阜長良店の伊藤です!!

来ました来ました~~~!!

JKラングラーアンリミテッドの最終型のルビコン!!

最強ラングラーのルビコンエディションがやってきました~。

 



 

ヘッドライトのみのシンプルカスタムながらこの貫録。

憧れのルビコンのピットインに堪らなく興奮してしまったわたくし伊藤。笑

 

本日はホイール・タイヤセットの装着にてご来店頂きました~。

 



 

こちらはオーダー時にお買い上げいただいたクリムソンのハンドルカバー。

これ結構グリップ感が良くて人気なんですよね。

 

店頭在庫分が完売間近ですので気になった方はお早めに~。

 



 

そんなJKルビコンにどんなホイールを装着するのかというと・・・

クリムソンが展開中のディーン・クロスカントリー!!

 

17インチの追加設定された新サイズをチョイス。

 



 

お気づきの方もいると思いますが、

当店のデモカー、JLラングラーアンリミテッドに、

装着しているホイールと同じホイールなんですよ~。

 

このホイールいいねって言っていただいてからのご成約。

これは本当に嬉しかったです。

いや、本当に真剣に嬉しかった・・・

 



 

取り付けに関してですが今回はスペアも含めた5本取り付け。

履いて背負ってがラングラーですよね。

背面レスもいいですけど後ろ姿の迫力を出すならあと一本は必須項目!!

 



 

タイヤは街乗りも考えてオールテレーンをチョイス。

BFグットリッチKO2を組み合わせました。

これだけでこの迫力。

カッコいいですね~。

 



 

このディーンのクロスカントリーって何がいいかって、

40ランクルのUS純正ホイールをモチーフにしている所なんですよね。

 

60年代を駆け抜けたホイールを今装着して走るってカッコよくないですか?

未だに世界的に人気の40ランクル・・・

正直国内でも海外でもまだまだ現役で走っている車両も多いのですが、

そんな車と走っている感じが好きなんですよ~。

 



 

話はそれますがこのTRAIL RATEDのエンブレム!!

これは世界で一番過酷と言われるトレイルという地での独自の性能試験をクリアした証なんです。

このバッチが付いているって事は、

『どこへでも行ける、何でも出来る』を実現した車という事。

ラングラーなどには絶対付いていますので気になった方は見てみてください。

 



 

それでは完成は次回のブログで。

お楽しみに!!

アーバンオフクラフト岐阜長良店でした!!

 

 



3Dアライメント の ご予約 は コチラ の 番号 へ

URBAN OFF CRAFT 岐阜長良店

℡:058-297-2711 〒502-0082 岐阜県岐阜市長良東1-31



 



URBAN OFF CRAFTのブログは、

スマホで「お気に入り」登録!

https://www.craft-web.co.jp/blogs/urban_gifu/












 



URBAN OFF CRAFT 岐阜長良店

TEL:058-297-2711

住所:〒502-0082 岐阜県岐阜市長良東1-31

定休日:水曜日・不定期火曜日