店舗案内

当店初施工!マツダ3をオートエクゼスプリングでローダウン!



こんにちは中島です!

本日ご紹介するのは、話題の新型車・マツダ3。

前回19インチアルミを装着させて頂きましたが

早速ローダウンでのご入庫です(*^^)v



モデルは「オートエクゼ ローダウンスプリング」

マツダ車と言えばオートエクゼ!

当店でももちろん取扱いがございます(^^)



早速作業開始!

アクセラと同じような足回りと思いきや

フロントは差し込みストラットに変更されております。

輸入車と同じような構造になっているんですね~



特にトラブルもなく取付はサクサク完了。

タイヤも新品に交換し、アライメント調整に入ります(*^^)

ハンドルのセンター出しも含めしっかりと調整して完了です!



完成後はこのような感じに♪

程よい落ち幅に、19インチ装着でかなりカッコ良く仕上がりました(^^)



ローダウン量は約20mm。

「ストリートベスト」をコンセプトに

乗り味・日常使いに拘ったオートエクゼのカスタムパーツ。

サラッと大人な車高となりますね♪



しかし、ホイールサイズに関してはヤンチャなオーナー様。

特注カラーのVOLK TE37ウルトラを前後8.5Jで装着。

さらに前後でインセットも変更し、パッツパツの出ヅラに( ̄ー ̄)



ローダウンし、より全体のまとまり感が出ました♪

まだまだカスタム検討中の方が多い中

最速でのローダウン&インチアップです(^^)



マツダ3のマッチング・カスタムは是非当店にご相談下さい♪



いつも当店のご利用ありがとうございます(*^^)v

次回は補強パーツのご相談お待ちしております♪