店舗案内

岐阜長良店ブログ

60ハリアーにWORK ZEAST ST1、21インチ装着【前編】

SUVのローダウンのご相談が最近多くなってきています。

今回ご紹介します60ハリアーもその一人。

前回当店にてBLITZ車高調を装着頂きました。

 

かなりローフォルムな60ハリアーに仕上がり。

これはこれで十分カッコいいのですが、

やっぱりそこはホイール変更もという事で実車にてツライチサイズ測定

 



 

ツライチサイズでオーダーしたホイールは、

WORKのZEAST ST1

2ピースモデルなんでミリ単位のセッティングが可能なZEAST。

シャコタンスタイルならマストホイールでしょう。

 



 

オーナー様の拘りはホイールサイズ以外にもありまして、

その一つがこのTOYOトランパスLU2

 

タイヤで車が変わるなんてよく聞きますが、これが本当に激変するのです。

特にミニバンタイヤのLU2は走行安定性も上がるのと、

プレミアムな静粛性がポイント。

 

インチアップの犠牲をここで取り戻す為、

狙ったのがこのTOYO・LU2なんです。

 



 

ナットも普通じゃ面白くない。

という事で、キックスのシェルタイプをオーダー。

カラーは敢えてハズしを狙い、ゴールドをチョイス。

 



 

2ピース構造のこのナットは1ピースタイプと比べ、

締め付け時などに付く傷や、

塗装剥がれといった悩みから解放されたアイテム。

拘ったナットは先々も大切にしたいと誰もが考える様に、

構造自体を見つめ直したカラーナットです。

 



 

さぁさぁ、いよいよ装着に取り掛かっていきますよ。

完成は次回のブログにて。

 



 

それではまた次回のブログでお会い致しましょう。

クラフト岐阜長良店でした。

 

 

 



 

クラフト 岐阜長良店
 



 

TEL:058-297-2711
 

住所:〒502-0082 岐阜県岐阜市長良東1-31
 

定休日:水曜日・不定期火曜日