店舗案内

N-VANにWORK エクイップ03の拘りカラーをツライチ装着。【後編】

クラフト岐阜長良店です。

いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

本日は前回ご紹介しましたN-VANブログの続きです。



拘り抜いたクイップ03を装着し、

更にBLITZの車高調でローダウンもお任せ頂きました。

只今最終調整のアライメントを施工中。



いよいよ待ちに待った完成です。

かなり締まったN-VANの完成!!



今回ローダウン後の出面を予測しツライチに収まるように前後ホイールを別サイズでオーダー。

最近のホンダ車はフロントのタイヤハウス内が非常にせまいので、

前は5J、リアは5.5Jでセッティングしています。



ディスクカラーはブロンズクリアブラック、

リムはブロンズアルマイト、

インナーリムも拘ってブラックをチョイスして頂きました。



BLITZの車高調で推奨車高で装着しましたが、

ツライチ感といい全体の一体感といいまさにベストマッチな仕上がりとなりました。



これもVAN規格から抜け出したからこそのカスタムですね。

まだまだKカーカスタムのご相談お待ちしております。

気になった方は一度ご来店ください。



それではまた次回のブログもお楽しみに。

クラフト岐阜長良店でした!!

 

 



~夏季休業のお知らせ~
 誠に勝手ながら下記の期間休業させて頂きます。
 8月12(月)~8月15(木)まで。
 8/16(金)より通常営業させて頂きますので宜しくお願い致します。 


ブログは毎日更新中です。是非お気に入り登録もお願い致します。



スープラ復活記念 ドレスアップキャンペーン
分割払い金利手数料がなんと0円!カスタム応援キャンペーン