店舗案内

厚木店ブログ

RAYS ベルサス・アベントゥーラ YACカラーがステキっ☆☆

 

30アルファード後期モデルをRAYSホイールでカスタマイズ☆☆
 



 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤ですっ!!

 

本日のご紹介は白いボディーの30アルファード後期モデル☆☆

 



 

えぇ~

どっち~笑

 

どっちも白いボディーの30アルファード後期モデルでしたね。。

クラフト厚木店での良くある光景ですっ!!

 

当店では本当に30アルファード・ヴェルファイアのご来店が多いのですっ笑

 

それではお車の紹介を進めて参りましょう!!

 



 

N様・30アルファード後期モデルに装着したアイテムは

「 レイズ ベルサス ストラテジーア アベントゥーラ 20インチ 」
 

カラーはYAC(クロモイブリード+MC)をチョイス。

 



 

シャープなスポークデザインが人気のアイテムです!!

 

ホイールのロゴもレイズさん得意のマシニング加工で彫刻されております。

 

リム幅はアルファード・ヴェルファイアの事を考えられた8,5Jの設定。

 

そしてインセットもいくつか設定されているのでお好みの出ヅラを選択出来ますよっ!!

 



 

ちなみにコチラぼ30アルファード後期モデル、本日納車されたばかりなんですっ!!

 

納車されたその足でご来店・お取付けの流れとなりましたぁ~☆☆

 



 

まずは20インチへとインチアップが完了。

 

オーナー様は次のステップとしてローダウンも視野に入れているとの事!!

 

N様、その時はまたお声掛け下さいねぇ~♪♪

 



 

この度はご購入誠にありがとうございましたっ!!

 

イブリードカラーが何とも良い輝きを放っていましたね☆☆

 

それではまたのご利用よろしくお願いいたしま~す♪♪

 

 


 



 


 


 

 

「 クラフト営業日カレンダー 」はコチラから⇐⇐⇐
 

「 クラフトメンバーシステム 」はコチラから⇐⇐⇐
 

 


 

クラフト厚木店インスタグラムもチェックして見て下さいねっ!!