店舗案内

BMW F30の仕様変更。ご希望のイメージに近づけましょう!!

 

皆様こんにちは、クラフト厚木店・佐藤ですっ♫♫

 

本日はBMW F30の仕様変更を行います!!

 



 

それでは作業を進めて参りましょう。

 

本日の仕様変更とは足廻り!!

 



 

現在はローダウンスプリングを装着していますが乗り味や気になる車高をお好みに合わせる作業。。。

 

要は車高調の導入ですねっ☆☆

 

装着するアイテムはコレ!!

 



 

ちょっとモザイクが掛かっていますが。。。

 

皆様はきっとお分かりですよねっ♫♫

 

そう!!

 

「 BILSTEIN ビルシュタイン 」ですっ☆☆

 



 

クラフト厚木店では国産車~輸入車まで足廻り交換作業を行っております!!

 

輸入車と言えばローダウンスプリングでお手軽にローダウンを行うイメージもありますが仕上がりを考えるとやっぱり車高調を入れたくなりますよねっ☆☆

 

本日のセッティングは現状プラスアルファ仕上げ!!

 

現在のローダウンスプリングだとリアの車高がちょっと気になる状態。。。

 



 

このリア上がりに見える状態は車輛のボディーラインが原因と言うのもありますが。。。

 

カスタマイズと言うのはそう言う微妙な 「 ん?? 」 的な部分を解消する為にあると言っても良いのではないでしょうか??

 



 

どうでしょう??

めっちゃスタイリッシュになったと思いませんか??

 

カスタマイズと言うのはこう言う変化を楽しめるからやめられないんですよねっ笑

 

皆様もローダウンを検討する際は車高調と言うアイテムも視野に入れて見て下さいねっ♫♫

 



 

H様、この度はご購入誠にありがとうございました!!

 

ご希望を伺いそれを煮詰めた結果、なかなか良い愛車に生まれ変わりましたよねっ☆☆

 

仕様変更大成功~♫♫

 

それではこれからもクラフト厚木店をよろしくお願いいたしま~す☆彡

 


 




 



 


 


 

 

「 クラフト営業日カレンダー 」はコチラから⇐⇐⇐
 

「 クラフトメンバーシステム 」はコチラから⇐⇐⇐
 

 


 

クラフト厚木店インスタグラムもぜひご覧下さいっ!!