1. ホーム
  2. クラフトニュース
  3. 2013年3月に新店舗オープン!

Craft Newsクラフトニュース

2013年3月に新店舗オープン!

2013.02.01

2013年3月に愛知県と岐阜県に新店舗がオープンします。

 

大垣店 (新品販売店)

3月1日(金曜日)午前10時オープン!

 

岐阜県西濃地区の皆様お待たせしました。クラフト大垣店がオープンいたします。

今までのイメージを一新した新店舗の登場です。

この春の新作ホイールも大量展示し、軽自動車・人気ミニバンはもちろん、今話題の86/BRZ、さらに輸入車まで、皆様の愛車のドレスアップを全力でサポートさせていただきます。

さらに、最新3Dアライメントテスターを設置し、スピーデーィーにお車の足回りのチェックが行なえますので、足回りに不満や疑問をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。



稲沢店 (新品&リユース品販売店)

3月15日(金曜日)午前10時オープン!

 

クラフト初、コメ兵とのコラボ店舗が稲沢にオープンします。

クラフト得意のミニバン、セダン、スポーツ系コーナーに加え

女性に人気の軽自動車やコンパクトカー用タイヤ・ホイールの新製品も多数ご用意しております。

また、クラフト一宮インター店からの移転ということもあり、店内にはタイヤホイールのリユース品(中古商品)が満載です!

3月23日オープン予定の「USED MARKET by KOMEHYO」では、お手ごろ価格のUSED衣料やブランドアイテムの中からお気に入りの一品がきっと見つかります。

クラフト×コメ兵 2つの顔を持つ新しいスタイルの店舗でお買い物を楽しんでください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

一宮インター店

一宮インター店は新店舗の稲沢店に移転します。