1. ホーム
  2. 店舗案内
  3. URBAN OFF CRAFT
  4. 店舗ブログ

URBAN OFF CRAFT

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

ランクル幸せ計画。

2017年11月12日 00:01

前回のブログでテストマッチングをご紹介した

60フェイスの80ランクル

ご注文いただいていたホイールと

タイヤが入荷し、本日取り付けですsign01

60 (14).JPG

もともとのご来店のきっかけは、タイヤサイズをもう少し太くしたい

というご要望でした。

IMG_7758.JPG

真後ろから見ると分かりやすいですねeye

たしかに細く見えます。

これは好みが別れるところですね。

ナローボディでクラッシックに乗るなら、タイヤも細いほうが良いという人。

四駆らしく、タフなイメージで太いタイヤが良いという人。

60 (4).JPG

どちらでも良いんです。

大事なのは、自分の好きな様にするってこと。

好みは後々変わることもあるし、今そうしたいほうにするのが良い。

60 (13).JPG

今までのタイヤup

60 (6).JPG

今回新調したものupup

見た目にも太くなっていますねsign03

しかも元々タイヤだけを交換する予定でしたが、

店頭に展示していたホイールを気に入っていただき、

セットで交換することになりました。

60 (7).JPG

おお!

すぐに分かる、その違い。

車が一回りデカくなった感じです。

60 (21).JPG

ホイール:クリムソン ディーン クロスカントリー バーニッシュグレー

 タイヤ:BFグッドリッチ オールテレーン KO2

60 (27).JPG

味のある純正テッチン風デザイン。

60 (31).JPG

似合う!!

サイズも雰囲気もこのランクルにピッタリです。

60 (33).JPG

撮るよね〜。

太くなったもんね〜。

すごく気に入っていただけました。

こんな素敵なランクル乗って、好きなホイール入れて〜。

キャンプにお出かけ〜。

幸せですね〜。

ランクル幸せ計画、第一弾成功です。

60 (35).JPG

次の計画は、もうちょっとリフトアップ

ランクル幸せ計画は続きます。

60 (17).JPG

イイ感じ。

60 (36).JPG

ありがとうございましたsign03

 

 アーバンオフクラフト

20170930172905.jpg

〒454-0027

愛知県名古屋市中川区広川町1-1-2

TEL:052-354-5211

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ