1. ホーム
  2. 店舗案内
  3. 鈴鹿店
  4. 店舗ブログ

鈴鹿店

県内はもちろん、大阪・京都の関西方面、滋賀県からもたくさんご来店いただいております。

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

行ってきましたオートサロン2019!-WORKブース-

2019年01月12日 14:15

 
本日も開催中の 東京オートサロン2019 
 
昨日、一足お先に小林が視察に行ってまいりました。
 
ちょっと早起きして(笑) いざ 幕張メッセ に向かいます。
 
 
雲も少なく空気も澄んでいたので、こんなにキレイな富士山が。
 
IMG_9949ot (1).JPG
 
助手席からパシャリ!
 
ここまでハッキリ見えたのは初めてでした。
 
 
さて、ワクワクがピークに達したところで会場入りです。
 
IMG_9949ot (2).JPG
 
この瞬間は胸が躍りますね(笑)
 
 
IMG_9955r.JPG
 
「久しぶりだぜ幕張メッセ!」
 
さぁたくさん写真がありますのでホイールを中心にイロイロとご紹介しましょう。
 
 
最初は WORK さんのブースから。
 
IMG_9959wg (3).JPG
 
昨年 鈴鹿店でも3ピース、2ピースの組み付けホイールがたくさん売れました。
 
 
IMG_9959wg (16).JPG
 
2019年WORK新作 ホイールがズラリと並ぶ大きなブースです。
 
 
今年の WORKはコレ! なホイールがグノーシスの新作。
 
IMG_9959wg (1).JPG
 
ニューイングさんのアウディに装着されているのが
 
■グノーシスCVD
 
 
IMG_9959wg (2).JPG
 
「ぜひ生で見て欲しい」と営業D様が言っていた通り、
 
大胆なヒネリディッシュコンケーブがUSを意識した飛び道具的な一本。
 
 
IMG_9959wg (15).JPG
 
カタログを見たときは「デザインが重たく見えた」のですが、実物はそれを
 
まったく感じさせませんでした。この角度からはむしろ「軽快な動き」さえ
 
見て取れます。履き方は正直難しい玄人なホイール。
 
ですが、そこはクラフト鈴鹿店にご相談いただければという意味合いでも
 
個人的に気になった一本です。
 
 
IMG_9959wg (4).JPG
 
■グノーシスCVX
 
CVDと同時リリースのCVXは旬を意識したまさに対極の一本でしょう。
 
良い意味でクセのあるCVDとは対照的に優等生なグノーシスCVX。
 
 
IMG_9959wg (5).JPG
 
2019年は「ヒネリデザイン」がキーワードとなります。
 
そこにコンケーブを足したCVXは2019年のホイール事情を体現したデザイン
 
 
IMG_9959wg (6).JPG
 
先端をカールさせ、細部のディティールにも拘っております。
 
ここがWORKの新しいアプローチ。
 
 
IMG_9959wg (7).JPG
 
■ジーストバックレーベルシリーズ
 
人気のジーストは新たにフルリバースリムを採用し、サイズとデザインの奥行きが
 
出ました。コンケーブながら深リムを実現できる贅沢なスペック。
 
手前のジーストBST2のカラーはシュヴァートレグニッツに採用された
 
「ブリリアントシルバーブラック」なのですが、これがまた似合うんです。
 
ハデさを抑えクルマの足元に凄味が出る履き方で・・・ちょっと妄想です(笑)
 
 
IMG_9959wg (8).JPG
 
小径やSUVなども拡大ラインアップ。
 
 
IMG_9959wg (9).JPG
 
すごくすごくすごーく個人的にはコレ(笑)
 
昨年リリースされた ■エモーションCR3P19インチと18インチが加わりました。
 
元は20インチと21でしたので対象車種が180度変わることでしょう。
 
スタンスな履き方でスポーツと見た目を両立できますね。
 
オプションですがブラッシュドリムもタマらんです(笑)
 
 
IMG_9959wg (10).JPG
 
新型ジムニーを意識した ■クラッグCSJ はカタログ掲載のマットガンメタに
 
追加でホワイトが登場。競技系、純スポーツのジムニーカスタムに一役。
 
 
さて、ここからはWORKさんの新たなカラーアプローチをご紹介。
 
IMG_9959wg (11).JPG
 
思わず「これは!?」と衝撃だったシュヴァートレグニッツは
 
カラーオプション「アステリズム」に対応した仕様でした!
 
極細フィンスポークにアステリズムレッドの真髄を見た気がします。スゴイ。
 
 
IMG_9959wg (12).JPG
 
こちらのジーストBST1は人気オプションカラーのインペリアルゴールド!
 
ではなく、素地いわゆるベースとなるカラーをブラッシュドにすることで・・・
 
 
IMG_9959wg (13).JPG
 
ブラッシュドがクリアカラーから透けて見えます。
 
クリアレッドやクリアブルーにも対応し、クリアカラーのベース違いで様々な顔を
 
見せてくれますよ。
 
 
IMG_9959wg (14).JPG
 
こちらは参考出品となりますので製品化は未定だそうですが
 
カラーアプローチとしては面白い「ラップ塗装」です。
 
パネルなどのインテリアからローライダー系では外装にも取り入れられた手法。
 
僕世代の人は懐かしかも(笑)
 
当然ながら"同じ配色"にはならない手法となりますので、ラインアップされれば
 
フルカスタムに近いカラーオプションとい言えるでしょう。
 
 
次回に続きます!
 

3Dアライメント の ご予約 は コチラの番号へ

クラフト鈴鹿店
059-381-4311
 
営業時間のご案内
月〜土 AM10:30〜PM19:30(最終作業受付18:30)
日・祝 AM10:00〜PM18:00(最終作業受付17:00)
 
 
毎日数回更新のクラフト鈴鹿店ブログはスマホで「お気に入り」登録!
 
 
宜しくお願いします(^^)/
 
TOP_190104.jpg
 
 
 
#220クラウン #試乗 #新型クラウン #ヴェルファイア #アルファード
#CHR #ローダウン #車高調 #取り付け #実車計測 #スタッドレス
#三重タイヤ #タイヤ安い #BLITZ #HKS車高調 #TEIN #安い #ホイール #ツライチ
#STANCE #JDM #USDM #マフラー #クラウン #フィット #ノア #ヴォクシー
#ミニバンタイヤ #深リム #カスタム #リフトアップ #ホワイトレター
#BF #グッドリッチ #中古車 #後期 #後期画像 #ヴェルファイア後期 #マイチェン#マイナーチェンジ

クラフト鈴鹿店

鈴鹿店

〒513-0815

三重県鈴鹿市西玉垣町15-2

TEL:059-381-4311

友だち追加数 btn_facebook.png

■営業時間
平日 10:30〜19:30 日曜・祝日 10:00〜18:00
■定休日
水曜日・不定期火曜日

※営業時間、営業日は都合により変更する場合がございます。

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ
最近のブログ記事
カテゴリ
バックナンバー