1. ホーム
  2. 店舗案内
  3. 大宮バイパス店
  4. 店舗ブログ

大宮バイパス店

与野インターから北へ車で5分、国道17号線、新大宮バイパス沿い。名古屋クラフトの看板が目印です。

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

レオニスの新作が発売されます!!

2016年12月21日 10:30

お世話になっております。

クラフト大宮バイパス店です!!

本日はWEDSの新作、レオニスのご紹介です。

 

サイズラインナップも豊富でデザインも人気のレオニスシリーズ。

いよいよ来年に向けての新作が発表され、

当店にも案内が来ましたので本日はそのご紹介。

 

今回新作として発売されるレオニスは2アイテム。

まずはレオニスMX(エムエックス)。

レオニスシリーズとしては12年ぶりのメッシュデザインです。

ミニバンやSUVに装着しても貧弱にならない力強いスポークと、立体感が人気のこのMX。

もちろん一番人気のBMCMCの設定も御座います。

IMG_01604.JPG

写真が無いのが残念ですが、

今回の新作MXにはデザインディテールを更に効果的に表現する為、

新色のHSVSC(ハイパーシルバーV/サイドカット)が設定されております。

よりメタル感の強いシルバーに、さりげないサイドマシニングを追加。

洗練された質感と高級感が存分に楽しめるモデルとなっております。

IMG_01065.JPG

ダーク系のラインナップでは、

PBMC/TI(パールブラック/ミラーカット+チタントップ)が設定されており、

従来とは一味違ったダーク系カラーですが、

カラークリアーとは違った、いぶし銀な金属感を表現しております。

 

何より驚きなのがこの度レオニス初の21インチ設定が追加となった事。

レオニスの21インチが発売となった事により、

更に大口径のカスタムプランが幅広くなりました。

 

続いてはレオニスFY(エフアイ)。

レオニス好きな方なら分かって頂けると断言出来るほどのレオニスらしいデザインです。

もちろんメーカーも原点に戻ってデザインを考案したと発表しております(笑)

レオニスらしいシャープで立体感のあるFY。

色合いも新開発の高膜厚クリアーを採用、

ミラーカット部分の透明感を更に追求されたモデルとなっております。

IMG_01062.JPG

落ち着きがあり大胆でもある今回の新作レオニスFY。

是非愛車の足元に如何でしょうか。

毎回の事ですが新作にはいつも心が躍ってしまいますね。

IMG_0163.JPG

今回もHSMCを始めとし、PBMC、BMCMCを3カラーが設定されているのも嬉しいです。

もちろんレオニスならではの幅広いラインナップは健在。

14インチの軽自動車サイズから21インチまでラインナップが御座いますので、

是非気になった方はご相談ください。

それではまだまだ新作のご案内が来ておりますので、近いうちにご紹介致します。

お楽しみに!!

クラフト大宮バイパス店でした!!

 



 

 

***Craft Event Information***

 

btn_facebook.png クラフト大宮バイパス店のフェイスブックを日々更新中。

皆様の『いいね』お待ちしております。

 

"AXELシリーズPV"只今配信中sign03

 

20160607b.jpg

 

 

クラフト大宮バイパス

 

大宮バイパス店

〒331-0052

埼玉県さいたま市西区三橋6-780-1

TEL:048-783-2214

 

友だち追加数 btn_facebook.png

 

 

■営業時間
平日 10:00〜20:00 日曜・祝日 10:00〜18:00

■定休日 
水曜日・不定期火曜日
※営業時間、営業日は都合により変更する場合がございます。
  • 前のブログへ
  • 次のブログへ
最近のブログ記事
カテゴリ
バックナンバー