1. ホーム
  2. 店舗案内
  3. Craft Girls Blog
  4. 店舗ブログ

Craft Girls Blog

おすすめスポット

お伊勢参りをしてきました♪

2014年09月27日 11:00

こんにちはsun稲沢店 森です

 

少し前に日本有数のパワースポット 伊勢神宮へ行ってきましたshine

P1010810.JPG

少し前といってもお盆休みの真っ只中だったので、人sign01sign01sign01の大混雑でしたsad

 

でも、みんな目的地は同じなのですいすい進んでいきますshine

P1010815.JPG

 

鳥居を下からcamera

大きさ以上のパワーを感じましたshine

 

P1010820.JPG

 

この日は猛暑日だったので、涼しい所を求めて人だかりができていましたimpact

 

でも森の中は涼しくて、快適でしたよshine

 

 

そして、お参りの後は食べ歩きタイムに移りますlovely

 

P1010835.JPG

定番の赤福氷

 

最近冬に行くことが多かったので、久しぶりでしたshine

 

P1010809.JPG

伊勢うどんも外せませんsign01

 

P1010840.JPG

 

コロッケも、サクサクでおいしかったですheart04

 

P1010813.JPG

おかげ横丁で見つけたアイスtaurus

 

注文したらこの形のまま冷凍庫から出てきたのでびっくりしましたdash

 

 

これからはお伊勢参りにもちょうどいい気候ですねshine

ぜひ秋はお車でおでかけしてくださいnote

 

おでかけ前のタイヤの点検はクラフトにお任せくださいsign03

 

TOP

猛暑に最適な涼しぃ〜場所っ★

2014年08月07日 12:38

 

こんにちはsun稲沢店の鷲見ですchick

 

暑い日が続いていますね〜sadsweat01

どこか涼しいところへ行きたいsign03sign03

ということで涼しいところを求めて出発〜っsnow

 

静岡県浜松市にある鍾乳洞『竜ヶ岩洞』にお出かけですっnote

猛暑の夏とあって人もすごかったですcoldsweats01 

入るまで30分外で待ちました(笑)

DSC_0024.JPG

 

中に入った瞬間涼しぃ〜〜〜っlovelyshine

汗が一気に引っ込みましたhappy02

鍾乳洞の中は本当に自然にできたものとは

思えないぐらいすごかったですsign01

 

鍾乳洞の中にはもあるんですよっup

見てくださいsign03と言いたいところですが・・・

肝心の滝の写真を撮り忘れましたsad

DSC_0028.JPG

中は1時間ぐらい入っているんですけど

薄着だと半分ぐらいまでくると少し肌寒かったですcoldsweats01

薄い上着を1枚持って行くことをオススメしますっscissors

DSC_0032.JPG

帰りは長い橋を渡ってとても綺麗な夕日が見れましたheart01.*

 

久しぶりに遠出したのでリフレッシュできましたdiamond

またお出かけしたらブログ更新させてもらいますっlovelyheart04

 

TOP

犬山城からの大好きな86(*´`*)

2014年07月10日 11:16

 

こんにちはsunクラフト稲沢店の鷲見ですchick

 

台風が東海地方に近づいてきてますねsweat01

風がビュービューすごいことになってますtyphoonthunder

とても強い台風とのことなのでみなさんお気を付けくださいdespair

 

★________________________________★

先日お休みの日に犬山城に行ってきましたっconfident

犬山城の城下町で食べ歩きをした後30分ほど並んで天守閣に登りましたshine

この日とても風が強く天守閣の周りを歩くのが怖いぐらいでしたcoldsweats01

 

DSC_1549.JPGのサムネイル画像

 

風が強かったんですが景色は最高!!!

昔の偉い人も同じ景色をみてたんですねっeyeup

DSC_1551.JPG

 

犬山城をあとにして名古屋駅までドライブに行きましたnote

駅近くのパーキングに停めミッドランドの2階にある

トヨタの車がたくさんあるところに〜lovely

 

CYMERA_20140709_214901.jpg

私の大好きな86heart01heart01

2年後に買うと意気込んでいます(笑)

色は絶対ダークグレーメタリックsign03

2年後みなさんにご紹介できる日がくるのを楽しみにしていてください(笑)

 

車をみて楽しんだあとはカフェで一息heart

チーズケーキかミルクレープか迷って

ミルクレープにしましたっhappy02

これはまた行くしかないheart04と思うほどのおいしさでしたbleah

 

DSC_1977.JPG

 

楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますねdespair

次のお休みもどこかお出かけしたいと思いますっchick

★____________________________★

TOP

メルセデスのドーナツ♪

2014年06月28日 17:21

営業企画部の金子ですdog

 

先日、東京に遊びに行ったので

ずっと行ってみたかったところへ行ってきましたshine

 

メルセデスベンツ・コネクション TOKYO

 

外観写真を撮り忘れてしまいましたが…

六本木の東京ミッドタウンの近くにありましたshine

 

ショールームカフェ・レストランが併設されていて、

車を見ながらお茶できるんですcafeheart04

 

高級車ディーラーってなんとなく入りにくいけど、

カフェだったら気軽に立ち寄ることができますよねhappy02

 

ドーナツとドリンクのセットを注文しましたcake

 

このドーナツが…ばりかわいーっちゃんsign03shine

(無駄に方言を使ってみました笑)

 

IMG_2521.JPGのサムネイル画像

 

エンブレムlovelyshine

甘すぎず、しっかりとした生地のドーナツでしたnote

 

そして、ショールーム側は…

メルセデスベンツがずら――――りflair

 

IMG_2547.JPG

GL 63 AMG

 

IMG_2544.JPG

E250 カブリオレ

 

近くで見る機会なんて滅多にないので、テンションが上がりましたup

 

展示車を見てるとスタッフのお姉さんから、

「よかったら、試乗しますかsign02」とflair

 

なんと試乗もできちゃうんですlovely

知らなかったsweat01

 

この日が試乗開始日だった「GLA」

試乗しましたhappy02sign03

 

スーパーマリオとコラボしたCMが話題の車種ですdenimup

 

女性にもおすすめな小型SUVだそうですshine

 

IMG_2550.jpgのサムネイル画像

 

ボディがちょっと切れててすみません…typhoon

試乗第一号だったらしいので、記念に一緒に写ってみました。笑

ノーザンライツブラック?紫がかった上品なカラーですheart02

 

試乗した個人的な感想は…

アイドリングストップがとってもスムーズshine

エンジンをかける時の、音や振動もとても静かでしたheart02

 

ハンドリングが軽やかで、キビキビ動いてくれるので

細い道でも運転しやすかったですlovely

 

視界がちょっと狭い印象でしたが、座席をある程度上げられるので

小柄な方でもきっと大丈夫ですねgoodsign01

 

走行もとってもなめらかで、

これがメルセデスsign01さすがメルセデスsign01

と感動しましたlovelyflair

 

こんな高級メーカーの車を気軽に試乗させてもらえるのも、

メルセデスベンツ・コネクションのいいところですよねheart04

 

また面白いスポットへ出かけたら

レポートしたいと思いますrunsign03

 

 

TOP