1. ホーム
  2. 店舗案内
  3. Craft Girls Blog
  4. 店舗ブログ

Craft Girls Blog

ドレコレ

コンパクトSUVの魅力

2014年12月22日 14:01

東京オートサロン2015に早くもカスタムカーが出品される、

マツダの新型車CX-3が気になっていますeye

 

 

この存在感、精悍な顔立ちにメロメロですlovely

 

ボディサイズは、CX-5よりも格段に小さく、

ニッサンのジュークや、ホンダのヴェゼルが

競合モデルといえそうですsun

 

正式な発表ではありませんが、

タイヤサイズは、215/50R18が装着されるとの情報がflair

 

はやくも、CX-3のドレスアップが待ち遠しいですねgood

 

トヨタからも新型車が発表されるとの情報があり、

ますます楽しみなコンパクトSUV市場ですnote

 

背が高いのが特徴のひとつですが、

インチアップ&ローダウンでこんなに格好良くなりますよscissors

 

ヴェゼル × RS★R Ti2000

 

<Before>

DSCN4280.JPG

 

<After>

DSCN4286.JPG

 

タイヤとフェンダーのすき間が少なくなり、

より洗練された印象になりましたshine

 

DSCN4283.JPG

 

RAYS ベルサス アイギス 18inch クロモイブリード

 

スマートにまとまり、都会的なドレスアップですねcrown

 

取付店舗:鈴鹿店

掲載元ブログはこちらsun

 

TOP

カッコいい!かわいい!ハスラー★

2014年11月04日 17:44

人気のSUZUKI ハスラー

実は、月刊情報誌『日経トレンディ』(日経BP社)の「2014年ヒット商品ベスト30」に選出されているのです!

遊べる軽”というキャッチコピーがとても印象的ですねっ

そんな大人気の軽自動車「ハスラー」 ドレスアップのご紹介ですshine

 

 

 

まずは大宮バイパス店のブログよりっ (→大宮バイパス店ブログへGO!

IMGP5829.JPG

IMGP5832.JPG

個性のあるボディカラーがお馴染みですが今回はシンプルなホワイト。
今回はそのハスラーにクラフト限定のララパームKC8を装着しました♪

IMGP5837.JPG

通常は艶有のBKですが当店オリジナルはマットブラックですsign01
軽自動車用の14インチ&15インチが設定ございます。

先日はスタッドレス用としてこのララパームを購入されたお客様もいました♪
お求めやすい価格もララパームの人気の秘訣ですshine

IMGP5833.JPG

IMGP5839.JPG

ハスラーの愛くるしいFACEにララパームのモコモコしたデザインがいい感じにマッチheart04

IMGP5836.jpg

 

ハスラーもラパパームかっこかわいいですよね〜〜〜happy02heart04

ラパパームはかわいいクルマももちろん、かっこいいクルマにもイチオシですっshine

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

 

お次は一宮店のブログからっ (→一宮店ブログへGO!

 

んちゃ!!

お洒落で個性的でかわいい スズキ・ハスラー 。

街中でもカラフルなボディーや、カスタムされた車両を見かけます。

こだわりのある方が乗るクルマなんですね〜

 

そんなこだわりのある方に!おすすめのスタッドレスタイヤ&ホイールのセットがあります!

こちら!

IMG_2296-1.JPG

ホイールは、クラッシックなデザインがかわいい、

ララパーム KC8 5.0J-15インチ クラフトオリジナルカラー マットブラック 

カラーは通常モデルにはない、クラフトオリジナルのマットブラックです。

ご好評につき完売してしまい、再入荷いたしましたよ!

IMG_2291.JPG

タイヤは、ダンロップ ウィンターマックス 165/60R15

先日もお持ち帰りにてこちらのSETをご購入いただきました、お車はもちろん

ハスラー!

IMG_2397.JPG

スキースノボーに、ハスラーでお出かけされる方も多いはず!

冬の姿もかっこよくして、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

14インチもありますので、ぜひご相談ください!

お待ちしております!

 

 

ハスラーのドレスアップは多く、カスタムされたハスラーをよく見かけます!

今後もハスラーのドレスアップから目が離せませんねwinkshine

 

 

営業企画部 千賀でしたっ

 

TOP

ビートルは好きですか??

2014年07月26日 10:45

こんにちはsun稲沢店 森です

 

今のマイカーはワゴンRスティングレーなのですが、ずーっと憧れている車があるんですshine

 

それがフォルクスワーゲン ビートル

 

最初のビートルも、ニュービートルも、ザ ビートルも大好きですlovely

街中で見かけるとついつい目で追っちゃいますheart04

 

ということで、今回はクラフトのドレスアップコレクションからいろいろなビートルをご紹介しますhappy01

 

ザ ビートルで最近ブログに載っていたものだと…

 

IMGP2376.JPG

厚木店でご購入いただいたピュアホワイトのザ ビートルnotes

 

車高を下げて20インチにインチアップup

シンプルなブラッシュドのBC FORGED HB29のホイールがいいですねshine

 

ブログはコチラ

 

同じ厚木店でデニムブルーのザ ビートルもeye

R0014874.JPG

コチラもローダウン&インチアップですsign01

 

ホイールはRAYS ヴァルツ フォージドS7

デザイン性がとても高くてオシャレですよねnotes

 

ブログはコチラ

 

ニュービートルもドレスアップコレクションにありましたflair

NEWING アルピール スポーク10の画像

真っ赤なニュービートルも乗りたかったんですよねhappy01

 

ホイールはニューイング アルピール スポーク10

赤いボディにメッキは映えますねshine

 

 

WORK シュヴァート SC4の画像

イエローのニュービートルもsign01

 

ホイールはワーク シュヴァートSC4

ひまわり色にブラックだと引き締まりますねshine

 

 

こうやって見比べるとニュービートルはキュートでザビートルは凛々しくなった感じがしますねnotes

 

また気になるドレスアップがあればご紹介しますclover

TOP

カラフルボディ★

2014年07月19日 14:03

みなさま こんにちはー!

営業企画部の千賀ですshine

 

梅雨なのにそんなに雨が降ったイメージのない名古屋ですが(私だけかな?)、

みなさまの地域はいかがでしょうか?

クラフトの店舗が多くある、東海地方の梅雨明けは来週あたりだと

いわれているみたいですね〜rain

 

梅雨が明けるといよいよ本格的な夏が始まりますねsun

夏になると世間でも服の色が冬に比べるとカラフルになったりして様々な色が

あふれる季節ですね!

 

そこで今回はボディなおクルマのドレスアップをご紹介します!
(個人的な趣味でホワイトホイールが多めですlovely

 

 

まずは稲沢店のエスティマ
inazawa_minivan.JPG

パープルのボディにエンケイRS05の18インチ、

SBCカラーがとってもGOODです!

詳しくはこちらっ ⇒ 稲沢店ブログ (※リンク飛びます)

 

 

 

つぎは知立店から2台のご紹介!

スイフトスポーツ
chiryu_swiftsport.JPG

 

IQです!
chiryu_IQ.JPG

 

スイフトスポーツはイエローの車体にブラックのホイールでカッコいい!

  WORKのエモーション CR極 17インチ マットBKだそうですよ!

 

IQはブルーの車体に私の大好きなホワイトホイール!!

  カラフルな車体にホワイトのホイールがすごく好みなんです・・・heart01

 

詳しくはこちらっ ⇒ スイフトスポーツ ・ IQ リンク飛びます)

知立店からはかっこいい・かわいいな2台のご紹介でした!

 

 

 

お次は〜〜〜MINI3連続!!!

MINIはそのボディの丸みと特徴的なスタイルで、

男性のみならず女性にも人気のクルマですね!

 

ドンッ!

toyohashi_MINI.JPG

 

ドドンッ!!

yokkaichi_MINI.jpg

 

ッッッ!!!

dome_MINI.JPG

 

ほわあああああっっかわゆい!かわいすぎるぅぅうlovelyheart04

 

やっぱりMINIはかわいいですねっ!!

 

カイトブルーカラーのMINIは、

  WORK IMPORT LABEL WIL-02D クールライトシルバー

  というホイールなんですよ!

  最近ではちょっと珍しい?ディッシュデザインです!

 

ディープブルーカラーのMINIは、

  OZ スーパーツーリズモWRC というホイール!

  ホイールの中心部分にOZのマークが入っていてとってもオシャレ!

 

ブレイジングレッドカラーのMINIは、

  WORK エモーション kiwami のホイール!

  センターキャップレスでスポーティな仕上がりに!かっこいい!

 

 

詳しくはこちらっ ↓↓  

カイトブルー  ディープブルー  ブレイジングレッド (※リンク飛びます)

 

 

 

今回はここまでっsign03

どれもかわいくて一度は乗ってみたくなりますね〜!

カラフルな車体のご紹介でした〜〜shine

 

TOP

゜+.・*Girls Blog*・.+゜

2014年05月24日 16:24

みなさまこんにちわー!

本社ブログをぽちぽち更新している 千賀(せんが)ですshine

 

ついに始まりましたね〜 Craft ★ Girls Blog

嬉しいことにクルマが好きな女性が増えてきているらしく、

ならばもっとたくさんの女性にクルマを好きになってもらおう!

ということで、サクサクっと立ち上がりました、

クラフト女性スタッフによる、女性のための、女性向けブログribbon

 

 

さてさて、今回は個人的にかわいいなあheart01かっこいいなあshine

と思ったドレスアップを紹介しちゃいますhappy02

 

まずはこちらのご紹介っeye

DC_105912a_1.jpg

ホンダ N-ONE(レッド&ブラック)

取付店舗 :厚木店
ホイール名:BADX ロクサーニ パメラ
サイズ  :16インチ

 

女性に大人気のN-ONE。こちらは流行りの2トーンカラーですね!

鮮やかなレッドの車体にピュアホワイトのホイールで

女性らしさ・かわいさがUPしていますね〜heart04

実はこのドレスアップを見て欲しい車の上位にランクインしました(笑)

ribbon 厚木店ブログ ribbon

 

 

お次はこちらっeye

IMG_8915.JPG

HONDA ゼスト スパーク(ホワイト)

取付店舗 :浜松店
ホイール名:
クレンツェ ケルベロスV 925エボ
サイズ  :16インチ

 

かっこいい…!思わず見惚れてしまいますね〜

ホワイトの車体なので厳つすぎず柔らかな女性らしさが出てますね!

しかし「かっこいい × かっこいい」の組み合わせ最高っス…lovely

ちなみに、こちらのクルマ、女性オーナーさんなのですよsign01

ribbon 浜松店ブログ ribbon

 

 

これから かわいいheart01 かっこいいshine お得lovely な情報などを

更新していきますのでお楽しみにっwink

 

 

TOP