1. ホーム
  2. 店舗案内
  3. Craft Girls Blog
  4. 店舗ブログ

Craft Girls Blog

2014年5月

名前の秘密

2014年05月31日 16:27

皆様こんにちは!

この度クラフトGirls Blogを更新することになりました、大須ショールームの菅野ですcat

 

毎日大須の商店街を通って通勤していますので、大須のことなどお伝えできればなと思っています!

車のこと、ドレスアップのことなどもちょこちょこ更新していきますので、

楽しんで読んで頂ければ幸いですconfident

 

 

 

 

さっそくですが、皆さんは、車の名前の由来について考えたことがありますか?car

 

 

 

 

街中でよく見かける「プリウス」や、「ヴェルファイア」、「フィット」などなど。

人間の名前に色んな意味や願いが込められているのと同じように、車の名前にも自動車メーカさんの希望がぎゅぎゅっと詰まっています!shine

 

 

名前の由来を知れば、その車に対しての見方が少し変わるかなぁと個人的に

思ったのでこれから少しずつではありますが、ご紹介していきたいと思います!good

 

 

 

 

 

いくつか調べてみたのですが・・・思ったより奥が深いんですcoldsweats02

何台が紹介していく内に車の名前博士になりそうです(笑)

 

 

 

 

 

次回ご紹介する車はこちら!

トヨタの「プリウス」ですshineハイブリッド車の代表車ですねclover

どうぞお楽しみに〜!!eye

20140531172752.jpg

 

 

TOP

愛車を可愛くカスタマイズっ(*^^)♪

2014年05月26日 13:53

 

こんにちはsun

稲沢店勤務の鷲見(すみ)ですっlovely

 

 

ネット限定のカーブランド★CoCotorico★のご紹介ですshine

本来ネットでしかご購入いただけない商品を

クラフトでは店頭で販売してますhappy02

 

 

ハンドルを可愛くするハンドルカバーや座席につけることのできる

キルティングシートカバーなどたくさんご用意してますっvirgonote

 

DSC03769.JPG

 

ここには載っていない絵柄も

たくさんありますのでお好みの柄をお選びくださいwink

店内にない絵柄でほしいものがありましたら

スタッフまでご相談くださいっlovely

DSC03783.JPG

 

 

その他にも車検証を可愛く収納できる

車検証カバーもご用意してますっchick

普段見えないところも可愛くしたいですよねconfident

 

DSC03782.JPG

 

 

ぜひCoCotoricoコーナーをご覧くださいっeyeheart

愛車の車内も誰にも負けないくらい可愛くしてみませんか?happy01

 

DSC03793.JPG

 

 

 

TOP

゜+.・*Girls Blog*・.+゜

2014年05月24日 16:24

みなさまこんにちわー!

本社ブログをぽちぽち更新している 千賀(せんが)ですshine

 

ついに始まりましたね〜 Craft ★ Girls Blog

嬉しいことにクルマが好きな女性が増えてきているらしく、

ならばもっとたくさんの女性にクルマを好きになってもらおう!

ということで、サクサクっと立ち上がりました、

クラフト女性スタッフによる、女性のための、女性向けブログribbon

 

 

さてさて、今回は個人的にかわいいなあheart01かっこいいなあshine

と思ったドレスアップを紹介しちゃいますhappy02

 

まずはこちらのご紹介っeye

DC_105912a_1.jpg

ホンダ N-ONE(レッド&ブラック)

取付店舗 :厚木店
ホイール名:BADX ロクサーニ パメラ
サイズ  :16インチ

 

女性に大人気のN-ONE。こちらは流行りの2トーンカラーですね!

鮮やかなレッドの車体にピュアホワイトのホイールで

女性らしさ・かわいさがUPしていますね〜heart04

実はこのドレスアップを見て欲しい車の上位にランクインしました(笑)

ribbon 厚木店ブログ ribbon

 

 

お次はこちらっeye

IMG_8915.JPG

HONDA ゼスト スパーク(ホワイト)

取付店舗 :浜松店
ホイール名:
クレンツェ ケルベロスV 925エボ
サイズ  :16インチ

 

かっこいい…!思わず見惚れてしまいますね〜

ホワイトの車体なので厳つすぎず柔らかな女性らしさが出てますね!

しかし「かっこいい × かっこいい」の組み合わせ最高っス…lovely

ちなみに、こちらのクルマ、女性オーナーさんなのですよsign01

ribbon 浜松店ブログ ribbon

 

 

これから かわいいheart01 かっこいいshine お得lovely な情報などを

更新していきますのでお楽しみにっwink

 

 

TOP

Girls Blog がオープン♪

2014年05月20日 16:23

 

クラフトのホームページの中には

女性向けのページがないwobblythunder

 

ということで…flair

 

ribbonCraft Girls Blogribbon

 

作っちゃいましたsign03shine

 

稲沢店、大須ショールーム、本社の女性スタッフが

交代で更新していきますpcrecycle

 

女性に人気の車種のドレスアップから、

スタッフの個人的な趣味のドレスアップまでrvcarshine

 

店舗ブログとは少し違った視点で、

クラフトの魅力をお届けしたいと思いますlovelyflair

 

街歩きなども、ちょこちょこと…cakeheart04

 

楽しいブログにしていきますので、

これからもよろしくお願いしますchickribbon

 

TOP