1. ホーム
  2. 店舗案内
  3. 岐阜長良店
  4. 店舗ブログ

岐阜長良店

長良公園のすぐそばです。3Dアライメントテスター完備!タイヤ交換や足廻りの事なら是非お任せください!!

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

輸入車にお勧めなスタドレスタイヤのご紹介。

2017年11月22日 17:00

輸入車から国産車まで、

スタッドレスタイヤはクラフト岐阜長良店まで。

今年もお得なキャンペーンを只今開催中!!

 

いつもブログを見て頂き誠に有難う御座います。

只今お客様よりオーダー頂いたスタッドレスセットの組付けを行っております。

何このタイヤと思われる方も多いのでは無いでしょうか。

 

IMG_49028.JPG

 

この独特な回転方向があるトレッドデザインとサイプは、

ノキアンといったタイヤメーカーが打ち出している、

ハッカペリッタ R2といったスタッドレスです。

 

IMG_45902.JPG

 

スポーツカー好きのマニアックな方なら気付いてくれるのでは?

このトレッドデザインは数あるサーキット走行されているお車では、

最もポピュラーなデザインなんです。

 

IMG_45091.JPG

 

回転方向を着ける事によって、より排水性を強力にして、

しっかりと地面を捉えれる様に作り込まれています。

 

IMG_45090.JPG

 

特に海外では高い信頼性によって一番親しまれているスタッドレスタイヤなのですが、

国内になると中々ご存知の方は少ないです。

ですが氷上性能はもちろん、乾燥路面もしっかりと走れる高性能タイヤ。

実際実績もあり高性能なタイヤ。

もちろんメルセデスやBMW、アウディからVWまで、

多くのオフィシャルな認証も取得しているタイヤです。

 

IMG_40594.JPG

 

当社スタッフもこういった世界的な人気商品が好きなスタッフも多く、

既に装着している者もいます。

まだまだ乾燥路面のインプレッションしか伺っておりませんが、

驚くほどしっかりとした走り心地で驚いておりました。

 

IMG_45903.JPG

 

もちろん氷上での走行は

278933-510204.jpg

実験済みです。

海外製のスタッドレスが国内の雪上、または氷上でどこまで耐えれるのか。

結果は海外製だと下に見て本当にすみませんでしたといった内容・・・。

驚くほどしっかりと走れました。

これだけ安心して乾燥路面から氷上路面まで走れるスタッドレスは中々御座いません。

 

54980aa176c84.jpg

 

輸入車のみにお勧めしても逆にもったいないと思いましたので、

この度はブログでご紹介させて頂きました。

是非、世界が認めたスタッドレスタイヤをお求めの際はクラフト岐阜長良店まで。

お得なスペシャルプライスにてお待ち致しております。

 

 

是非とも皆様のご来店とご相談をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

次回のブログもお楽しみに。

ブログは毎日更新しておりますので、是非こちらのページをブックマークや、

お気に入りに追加して頂ければ幸いです。

http://www.craft-web.co.jp/blog/gifu/

クラフト岐阜長良店でした。

 

 

      

***Craft Event Information***

 

 

クラフトが運営するオークションサイト

header_r2_c4.jpg
 

スマホかんたん決済、Origamiアプリでお支払い2%OFF!

20170903125403.jpg

   

クラフト岐阜長良店

岐阜長良店

〒502-0082

岐阜県岐阜市長良東1-31

TEL:058-297-2711

友だち追加数 btn_facebook.png

■営業時間
平日 10:30〜19:30 日曜・祝日 10:00〜18:00
■定休日
水曜日・不定期火曜日

※営業時間、営業日は都合により変更する場合がございます。

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ
最近のブログ記事
カテゴリ
バックナンバー