1. ホーム
  2. 店舗案内
  3. EURO STYLE Craft
  4. 店舗ブログ

EURO STYLE Craft

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

HOTなアイテムが入荷しました! アバルトオーナー必見パーツ!!

2018年11月30日 07:00

EURO STYLE Craft 澤田です。

 

私の愛車アルファロメオミト君のホイールを先日オーダーいたしましたが、納期の回答がありまして・・・、

2月上旬ごろとのこと。

さすがに何もないところから製作いただくのでこれくらいの時間はかかっちゃいますよね〜。

ということで、春にホイールがほしいなぁとお考えの皆様へ・・・。

年末から年明けごろには一度ご来店いただき、ぼんやりでいいので納期などを確認してやってください。

びっくりする納期の回答があったりするかも・・・汗

 

 

さてさて、田村副店長がニンマリとしながら持っているもの・・・。

IMG_1923redpointbigrotorkit.JPG

REDPOINTさんのビックローターキット。

ご注文をいただいていた商品が入荷いたしました〜♪

 

 

IMG_1924redpointbigrotorkit.JPG

現行アバルト595コンペティションフロントに立派なブレンボキャリパーを装着しておりますが、リアのブレーキは通常・・・どころかベース車両のフィアット500と同等品。

ブレーキバランス的にはフロントが強すぎてリアのブレーキが追いついていない・・・涙

そこで標準サイズ240mmのローターを280mmへと40mm大きくし、製動力を上げるためのキットがこれ。

当然ルックスも上がり一石二鳥!

 

 

IMG_1926redpointbigrotorkit.JPG

アルミ削りだしのブラケットはとっても機械的でステキです。

装着すると見えなくなりますが・・・汗

 

 

IMG_1927redpointbigrotorkit.JPG

標準のローターにあわせてドリルドタイプのローターをチョイスいたしました。

ほかにもプレーンやスリット、2ピースなども設定がございます。

 

サーキット、ワインディングなどでブレーキ時のリアの不安定感を感じている方必見です。

前後バランスを整えることで安心してブレーキを踏めるようになりますよ。

 

装着の際は改めてブログにてご紹介いたします!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20180929164642.jpgスタッドレスキャンペーン実施中!!

20180705182230.jpg

エアコンリフレッシュ機導入しました!

エアコンの効きも早くなりますよ!!

LINE012dome

お得な情報をいち早くGETshine

LINEお友達募集中ですnote

 

app-icon2.png
ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめましたslate
  • 前のブログへ
  • 次のブログへ