1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 本社ブログ

本社ブログ

メディア情報

愛車の冬支度はクラフトへ!

2016年10月07日 14:30

稚内で初雪、岩手山で初冠雪…冬の便り届く

北海道で、初雪のニュースですねsnow

11月並みの強い寒気が流れ込んだそうで、稚内では今日初雪を観測したそうです。

稚内市では観測史上2番目に早い初雪だそうです。

平野部で雪となったのは今シーズン全国で初めてで、平年より15日、去年より18日早いらしいですよ!

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-PAK26_yukigahurihajimerudouro20140208.jpg

今年は夏が終わったと思っていたら急に寒くなって、秋を通り越したように感じます。

ただ今、クラフト全店で、snowウィンターキャンペーン開催中snow

スタッドレスタイヤを豊富に取り揃えております。

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

main_all_161001.jpg

 

TOP

OS☆U写真撮影レポート!

2014年05月29日 11:43

みなさまこんにちはーsign03
 
 
 
みなさまはクラフトイメージキャラクターをご存知でしょうか?
 
osu_cm.bmp
 
クラフトプレスやクラフトCM
「ドレドレ♪ ドレドレ♪ ドレスアーップッ♪」でお馴染み、
 
osu_logo.pngさんですヨshine
 
 
 
OS☆Uは、名古屋の大須で誕生した
今、人気急上昇中のアイドルグループlovelyshine
 
 
 
先日、そのOS☆Uさんの写真撮影に参加させていただきましたhappy02notes
 
 
 
 
前回は清里千聖(きよさと ちせい)さん・伴かなみ(ばん かなみ)さん・森咲智美(もりさき ともみ)さん・高橋萌(たかはし もえ)さんの4名でしたが、
今回から新たに朝倉真琴(あさくら まこと)さん・蝶野晶美(ちょうの まさみ)さんが加わって、計6名がクラフトプレスやクラフトHPなどを華やかに飾ってくれますribbon
 
 
 
 
撮影風景をちょこっとお見せしちゃいましょうeyeshine
 
IMG_2336.JPG
こちらは今回から参加の蝶野晶美さんheart
ポーズは「こちらだよっ」
 
 
 
 
IMG_2373.JPG
こちらも今回から参加の朝倉真琴さんheart
ポーズは「リアルマッチングの最中〜」
 
 
 
 
IMG_2363.JPG
こちらは前回もお願いした森咲智美さんheart
ポーズは「作業開始しますっ」
小道具に十字レンチと手袋を装着していますshine
 
 
 
 
ほんっとみなさん可愛すぎる・・・lovelyheart04
 
 
 
 
 
みなさん本当にかわいくていい方でばかりで・・・sign01
 
「色々な表情をお願いします!」とかなりアバウトな要望(笑)に一切いやな顔をせず、
むしろ「こうしてもいいですか?」や「これどうやって使うんですか〜?」など
積極的に色々な表情やポーズをしてくださったので、
やはりプロなんだなあ、若いのにすごいなあと感動しましたconfidentshine
 
 
 
 
スケジュールの関係で、清里さん・伴さん・高橋さんの
撮影には立ち会えなかったのが非常に残念です・・・crying
 
なので、3名に関しては完成したものをお楽しみにっshine
私も今から楽しみにしています(笑)
 
 
 
 
今年もOS☆UさんがクラフトプレスやクラフトHPなど
様々なところを彩ってくれるので、ぜひご期待くださいnotes
 
 
 
 
 
 

TOP

雑誌「スタイルワゴン」取材!!

2013年08月29日 12:00

 

 

クラフト最大級の商品数を誇る中川店で、

雑誌「スタイルワゴン」の取材を受けましたrvcarshine

 

P1110125_a.jpg

 

スタイルワゴンといえばドレスアップオーナーには

欠かせない、大人気の雑誌ですよねbookflair

 

今回の取材は、スポーツ系ホイールの購入ガイド企画だそうですgood

 

クラフト定番sign01リアルマッチングeye

 

P1110090.JPG

 

スポーツタイヤの性能や…

 

P1110103.JPG

 

ホイールの基礎知識なども、お話ししていますflair

 

P1110098.JPG

 

もちろん車高調や…

 

P1110115.JPG

 

最新鋭の3Dアライメントテスター

ばっちり取材していただきましたshine

 

P1110121.JPG

 

どんな記事になるんでしょうhappy02

次号の発売が楽しみですねnotes

 

スタイルワゴン10月号の発売は

9/14(土)ですsign03

 

食欲の秋mapleということで、

食いしん坊(914んぼう)の日に

発売だと覚えていてくださいねdeliciousrestaurant

 

スタイルワゴン10月号を見てくださった方限定sign03

楠神店長eyeglassからのお得な特典があるsign02…かもしれませんhappy02

 

現在、中川店では外装工事を行っておりますwrench

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんsweat02

 

外観がわかりにくくなっていますが、

通常通り営業してますので

お気軽にお立ち寄りくださいねlovelysign03

 

shineクリアランスセール開催中shine

 

P1110106.JPG

 

クラフト中川店

〒454-0027
愛知県名古屋市中川区広川町1-1-2
TEL.052-354-5211

 

 

 

 

TOP

テレビ放映のお知らせ

2013年06月20日 18:17

 

 

クラフトがテレビで紹介されますhappy02sign03

 

6月22日(土) 午前7時55分から放送の
 

メ〜テレ(名古屋テレビ)さんの

「サクセス」というミニ番組ですflair

 

20130622095740.bmp

 

 番組のコンセプトは、
東海地方の元気のある企業の経営者が
経営ビジョンを語る。
というものですshine

 

時間帯でいうと、ちょうど「ドデスカ!」と
「朝だ!生です旅サラダ」の間に放送されていますよgood

 

「サクセーーース!!!」というタイトルコールで
お馴染みの、あの番組ですlovely

 

一度は見たことのある方が多いのではsign02

 

「サクセス」では、当社の社長が
インタビューにお答えしています
karaoke

 

また、中川店、大須ショールーム、
営業本部、商品センター
も登場する予定ですgood

 

いつもはなかなかご紹介できない
クラフトを見ていただけますので、
お時間のある方はぜひ見てみてくださいねlovely

 

クラフトってこんなことやってるんだflair」と
少しでも思っていただけると嬉しいですhappy02

 

いつも接客させていただいてるスタッフが
登場するかも知れませんので…


その時は「サクセス見たよ!」と
言ってあげてくださいねnotes

 

土曜日あさ、ご自宅のテレビは
6チャンネルのメ〜テレでsign03

 

 

 

放送日 6月22日(土) 7:55〜

番組名 「サクセス」(名古屋テレビ

 

 

TOP

バックナンバー
カテゴリ
最近のブログ記事