1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 本社ブログ

本社ブログ

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

年内最後の営業日となりました。

2015年12月30日 10:36

おはようございます。

年内最後の営業日となりました。

今年は、ホンダS660や、マツダ新型ロードスターの発売から始まり、

スバルのS207や、新型シビックタイプRなどの限定車に注文が殺到するなど、

スポーツカーが話題となった1年となりましたね。

クラフトでも、たくさんのお客様にご来店いただきました。 

一部で申し訳ございませんがご紹介させていただきます!

 

IMG_6601.jpg
 
ナゴヤドーム西店より。
発売直後、納車待ちが半年!なんて声もお客様からよくお聞きしました。
 
DSCN3703.jpg
 
コチラは豊橋店。
クラフトでも久しぶりにマフラー交換が賑わう年となりましたdash
スポーツカーが売れると、このようなアフターパーツも続々と発売され、
業界が明るくなりますねshine
 
DSCN2841.jpg
 
こちらは新型ロードスターND型up
NA.NB.NC とどんどん大きくなって行ったロードスターですが、
「原点回帰」ということで、また小さくなりました! 最高にカッコイイですshine
 
最近のマツダデザイン、皆さん変わったな!と思いますよね!
私もマツダ車が好きになりました。
 
DSC00970.jpg
 
こちらは知立店より。かなり早い時期でのご来店でしたよ〜good
 
DC_106824a_1-thumb-600xauto-291706.jpg
 
こちらは相模原店より。 白と黒のコントラストが最高にカッコイイですね。
 
来年こそ、カスタムしたい!ドレスアップしたい!チューニングしたい!という方が多くなりそうです。
 
タイヤ・ホイール・足回り・そしてマフラーも、是非クラフトまでご相談ください。
 
 
〜お客様各位〜
 
いつもクラフトにご来店頂き毎度ありがとうございます。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も皆様の多大なご支援により、無事に営業させることができ、
厚く御礼申し上げます。
来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同、
心よりお願い申し上げます。
 
尚、年末年始の休業期間は下記の通りです。
 
年末年始休業期間〕 12月31日(木)〜1月4日(月)
 
新年は1月5日(火)10:00より営業開始となります。


時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ
バックナンバー
カテゴリ
最近のブログ記事