1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 本社ブログ

本社ブログ

2015年10月

ドレコレ毎日更新中☆@

2015年10月28日 12:00

 
みなさまこんにちはーsign01
 
だんだんと寒くなってきて、もうすぐ冬を感じますね〜
みなさま風邪など引かないようにお気をつけくださいねっsun
 
 
さてさて、今回は・・・
クラフトドレスアップコレクションの中から、
個人的にすごいな〜かっこいいな〜かわいいな〜と
思ったお車を紹介いたしますsign03
 
 
 
 
レクサス NX × RAYS VOLK TE37ウルトラ
ichinomiya_NX.jpg
 
 
 
VW ニュービートル × WORK シーカー CX
ichinomiya_NEW.jpg
 
 
 
 
マツダ RX-8 × YOKOHAMA アドバンレーシング RZU
ogaki_RX-8.jpg
 
 
 
ホンダ エリシオン × CRIMSON RS CV WIRE
ichinomiya_CV.jpg
 
 
どれもかっこいいですよね〜!
いつかこんなドレスアップがしてみたいですなsign03
 
ちなみに、一番最後にご紹介したエリシオンは、
エアサスを装着しているため、ここまでペタペタなのだそうで!
走行する際はちゃんと走行可能な車高まで上がるそうですよ♪
詳しくは、一宮店ブログに載っていますので、気になる方はそちらもチェック☆
 
 
今回はここまで〜
 
 
クラフトドレスアップコレクションは毎日更新中なので、ぜひまた見に来てくださいねheart
 
 
 

TOP