1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 本社ブログ

本社ブログ

2014年7月

大須@HKSデモカー登場!!

2014年07月26日 11:50

みなさまこんにちはーsun

営業企画部の千賀です!

 

前回に引き続き、大須ショールームよりお届けですshine

ついに!大須ショールームにデモカーが登場しましたーsign03

☆(・ω・ノノ゙★(・ω・ノノ゙☆パチパチパチ

 

ご覧くださいッeyesign03

P1000406.JPG

 

P1000407.JPG

 

P1000409.JPG

 

P1000416.JPG
 

P1000422.JPG

 
うっひゃあああめっちゃかっこいーlovelyheart04
 
 
HKSさんありがとう…まさかこんなカッコイイクルshine
本当に間近で見られるとは夢にも思っていませんでした…
 
 
やっぱり写真でみるのと実際に見るのとでは迫力が違いますねーhappy02sign03
 
 
これはみなさまにもぜひ見ていただきたい!
写真撮影cameraなので、是非来て見て撮っていってくださいな〜notes

 

さ〜て、気になったそこのアナタ!

今すぐ「クラフト大須ショールーム」で検索検索ゥ!

 

 

みなさまのご来店をお待ちしておりまーす★

 

 

 

★ クラフト大須ショールーム ★

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2-19-22

営業時間
平日 10:30〜19:30
日曜・祝日 10:30〜19:30

定休日
毎週水曜日

※営業時間、営業日は都合により変更する場合がございます

 

TOP

デモカー@大須ショールーム

2014年07月19日 16:04

みなさま こんにちは!

営業企画部の千賀ですshine

 

よく大須ショールームで、「デモカー置いていないの?」や

「クルマなくなっちゃったのかぁ〜」との声をよく聞きます。

中には一眼レフを片手に来てくださった方もいて、大変うれしく思う反面、

デモカーを目当てに来てくださる方に申し訳なく思っておりました・・・despairsweat01

(以前大須ショールームでデモカーの展示をしておりました。

 ⇒デモカー紹介ページへGO!

 

 

しかーし!そう思うのも今日までだっ!レースやデモカー好きの方必見!!

な、なんと・・・ついに来週の木曜日!

24日からデモカー展示を再開することになりましたーhappy02sign03

☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチ

 

 

そのデモカーがこちらっeyesign03

ct230ngv_small.jpg

うひょおおおかっこいいいいっっ!!!!

 

HKSさんの「HKS CT230R-NGV-」です!!

全国のサーキットのベストタイムを更新してきた

『HKS RACING PERFORMER CT230R』

をベースにNGVに仕上げられたNEWコンセプトカーなんですよ〜〜〜shine

 

レース好きにはたまらないっsign01間近で見られるチャンスですsign03

 
 
 

ぜひこの機会にクラフト大須ショールームへお越しください!

お待ちしておりまーす★

 

 

TOP

★途中経過のご報告★

2014年07月03日 17:54

みなさま こんにちは

営業企画部の千賀ですっ

 

ついこの間までピーカン晴れsunで本当に梅雨rainなのか?と思っていましたが、

今日の名古屋の空は厚い雲に覆われて本格的に梅雨っぽくなってきましたねsign01

 

そんな雨の中せっせと工事wrenchを進めてくださる方々に感謝を込めつつ、

カスタマイズカー事業の途中経過をご紹介しますsign03

 

前回までの経過が気になる方はは\ こちら /をご覧くださいっshine

 

中川店の駐車場を改装しての工事です!

DSCN9820.jpg

前と比べると随分進んでるように見えますね!(※実際進んでいます)

 

骨組みも段々と出来上がってきて、今から完成が待ち遠しいっheart

DSCN9816.JPG

完成後の妄想が膨らみますね〜lovely

 

DSCN9821.jpg

これからどうなるのか楽しみです・・・confidentheart04

雨で滑りやすくなっているので、工事に関わる方には注意して作業してほしいですね> <

みなさまも雨の日は路面が滑りやすくなっているのお気をつけください★

雨の日のみならずハンドルが取られる・タイヤの外側や内側だけ早く減るなど、

異変を感じたらぜひアライメント調整をしましょう!

※アライメント調整とは(リンク飛びます)

 

ではでは、また後日、途中経過を報告したいと思いますので、それまでお楽しみにっwinkshine

 

 

TOP

バックナンバー
カテゴリ
最近のブログ記事