1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 本社ブログ

本社ブログ

2009年9月

モデルチェンジ!!

2009年09月29日 18:33

インターネットで見つけたクルマネタです。

Stepwgn

いよいよステップワゴンフルモデルチェンジ!!

最近は今回のように

発表前からメーカーさんもホームページで公開してます。

しかも・・・

この間のシルバーウィーク中、

東名高速の上郷SAで展示もしてました。

!

(バーン)

っていわれても新鮮味が薄いと感じるのはボクだけでしょうか

(-_-;)...

そんなボクの思いはさておき、

現行のRG型も店頭へたくさんご来店いただいておりましたので、

新型もきっと早いうちから見かけるようになるでしょうね。

新型の詳しいサイズは

すでにいくつかの情報は入ってきています。

でも・・・まだ[E:secret]です(^o^)v

さあ、装着一番乗りはホンダのお膝元、鈴鹿店四日市店か?

はたまた他の店舗か?

楽しみです。

TOP

トラフィックスター新製品!!

2009年09月28日 15:35

VIPセダンオーナーに人気の高いブランドの1つ

Trafficstra(トラフィックスター)

から、新製品が発表されました。

モデル名は「MZ」

もちろん構造は3ピース!![E:scissors][E:scissors][E:scissors]

昨日発売の雑誌、「VIP CAR」と「VIP STYLE」にもう載ってました。

クラウン 200系 x MZ ブラックポリッシュ

Mz_crown

セルシオ 30系 x MZ シルバーポリッシュ

Mz_celsior

とここでメーカーさんからの資料に目をやると・・・

コンセプトは”スポークディッシュ”

スポーティーであり安定感も備えるいい所取り!!

とのこと(よくばりですねぇ)

確かにハヤリのスリットスポークにも見えるし、

スリムなディッシュと言える・・・カモ

前作「VTF」はサブスポーク、

今回の「MZ」はスリットスポーク。

さすが上手くラインナップしますね

vvv(^o^)vvv

「トラフィックスター」ホームページはコチラ

TOP

えこ!エコ!!ECO!!!

2009年09月27日 15:41

今日はまもなくオープン1周年を迎える(^o^)/

多治見店のイベント情報です。

開催日は10月10日()〜12日()です。

題して・・・

エコかっこいい!!」フェア[E:clover]

Tajimi_eco_pop

当日は話題の軽量エコホイールBBS RE-L(全4カラー)や、

RAYS ボルクレーシングシリーズを展示!!

フェア特典として、BBSホイールお買い上げでロックナットプレゼント!!

Bbs_lock

商談だけでも粗品プレゼントと太っ腹!!(^-^)/

一方のボルクレーシングは、お買い上げの方に

軽量ホイールに装着率の高いジュラルミンナット半額にて!!

Rays_nut

さ・ら・に!!

タイヤだけでもウレシイ特典があります。

期間中おすすめエコタイヤを4本お買い上げで、

なんと!!工賃半額!!

当日はぜひ多治見店へ!!

TOP

どうなんでしょう・・・?

2009年09月25日 19:32

この間の休み、

家でインターネットをしていたら

こんな写真を見つけました。

Front_1

MINIです。

ボンネットにダクトがありますのでクーパーSですネ。

でも

なんか違和感が

さらに他の写真を見てみると

なんと!(・o・)!

Front_2

なっ、なんと!!!(・o・)!!!

Side_3

なっ、なっ、なんと!!!!!(・o・)!!!!!

Rear_2

このMINI、ルーフが超〜低い!!!んです[E:coldsweats02]

フランクフルトショーで発表されたコンセプトカーらしいんです。

これはこれでありな気もしますが、

ボクは見慣れないせいか違和感を感じました[E:sweat02]

ノーマルルーフの方好きなボクは

やっぱり保守的なんでしょうか[E:coldsweats01]

みなさんはいかがですか???

ちなみに見つけたのは、Yahoo!の自動車ニュースのページです。

興味があるかたはどうぞ!!!

http://autos.yahoo.co.jp/news/detail/0/128729/

TOP

祝・1周年!!

2009年09月22日 16:02

みなさん。

1年って早い[E:dash]です[E:coldsweats02]

当たり前ですが、ボクも1年前より1つ歳をとっています。

そして、周りにはオジさん扱いされています[E:shock](恐)

1年経ってメデたい d=(^0^)=b happy!! なこともあります。

昨年秋の「新店舗・怒涛の3連チャンオープン」から1年が経つのです。

そう、おかげさまでまもなく祝・1周年!!なんです。

ちなみに・・・

多治見店(岐阜県2号店)が、2008年10月10日オープン!!

厚木店(関東1号店)が、2008年10月24日オープン!!

浜松店(静岡県1号店)が、2008年11月21日オープン!!

(昨年の今頃はとにかくみんな大変でした[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

そんな中、厚木店からイベント情報が届きました(^o^)v

10月3日()4日()

にデモカーの来場が決定しました!!(パチパチ)

そのメーカーは

M'z SPEED(エムズスピード)!!

ホームページはコチラ ⇒ www.mzspeed.com/

そしてクルマは

30prius

デビューしたての新型プリウス!!です。

厚木店にはすでに一度来店されたようです。

詳しくは厚木店のブログ「なないろ日記」で!!

このほかにも、各店で1周年イベントを計画中のようなので、

詳細が決まり次第ホームページにて随時お知らせいたします。

ぜひ、お楽しみに!!

TOP

気が早い!?

2009年09月19日 18:50

世間ではいよいよシルバーウィーク!!

天気もよくみなさんおでかけみたいですね。

高速道路も大渋滞!!

そんな中ちょっと(だいぶ[E:sweat01])気が早いのですが

本日は、

スタッドレスタイヤの新製品ですっ!!

(((^_ ^[E:sweat02])

今年の目玉[E:eye]は、

ブリヂストン

ブリザック

REVO GZ

Revo_gz_2 

おお~っ!!!

なんと、

左右非対称パターン!!!

サマータイヤでも最近多くみられますよね。

発表されたばかりなので使用した声はありませんが、

従来モデルと同じくアイス性能は高そうですね。

恐らく降雪地域を多く走られる方にオススメとなるでしょう。

ブリヂストンによる製品紹介はコチラから

今年もクラフトは、

充実のラインナップ!!

ダンロップ / ブリヂストン / ヨコハマ / ミシュラン / ファルケン / ピレリ

でみなさんをお迎えさせていただきます。

その他の新製品も、随時ご紹介させていただきます。

TOP

でたっ!?

2009年09月15日 00:26

!!

!?

個人的に、

「いつかは出るだろう・・・」

と予想はしていましたが、

こんなタイミングとは思いませんでした。

何かというと

ECOキャンペーン割引

一般誌でもちょ〜話題の、

BBS RE-L

に、NEWカラー

DSK(ダイヤモンドシルバークリア)

Dsk

と、

DBK(ダイヤモンドブラッククリア)

Dbk

が新登場!!

少し定価も上がりますが、高級感もさらにアップした感じです。

10月から店頭へ入荷の予定となります。

一見の価値アリですョ。

詳しい入荷予定は各店まで!!!

店舗の連絡先はクラフトホームページから!!!

BBSメーカーホームページはコチラ!!!

TOP

募集中!

2009年09月11日 13:39

みなさん。

突然ですが、

いよいよ来月になりました。










鈴鹿サーキットフルコース走行会!![E:car]

01
今年は10月13日(火)の開催です

\(^o^)/

もちろんF1が開催される国際レーシングコース!!!

昨年はコースの改修で開催できませんでしたので、

2年ぶりの開催になります。

 

 

03
広くなったピットレーン

 

05
巨大になったグランドスタンドに
最新のピット上のVIPルーム

 

06
130Rの外側に舗装された
エスケープエリアが新設

パドックエリアは驚きの大変身!

以前行った事のある方は迷いますよ・・・

生まれ変わった鈴鹿サーキットを見るだけでなく体感できるのも貴重です! 

[E:wink]

[E:delicious]

[E:happy02]

10月4日はF1の決勝日!!!

興奮冷めやらぬコースを愛車でかっ飛ばしませんか?

好評受付中です。

詳しくはホームページもしくは店頭までお問い合わせください。

ホームページの走行会情報はコチラから

TOP

取材♪

2009年09月01日 19:19

                    今日は本部を飛び出して・・・

           ト・ヨ・ハ・シにいます\\\(^o^)///

                       そのわけは・・・

       スタイルハイブリッドという雑誌の取材ですっ!!!

       その名の通り、ハイブリッドカー専門のドレスアップ雑誌です。

           数あるショップの中から、見事[E:sign02]取材ショップに選ばれました。

            1_5

                    緑のTシャツの方が、大阪!?

                   からはるばるやってきた編集さんです。 

                         右が店長。

                        左がボクです。

         笑いありの和気あいあいとした雰囲気で楽しく話が盛り上がってます。

            2_3

                   たまに話が脱線したりしながら・・・[E:sweat01]

               そうこうしている間に、無事コメントインタビューも終了[E:scissors]

                    次は店内の写真撮影です

            4_5

                   次は店長のアップです。

            3_3

             ここではお店できませんが、さすがプロカラマン!!!

        自然な笑顔を引き出しながら、実物以上!?の魅了を表してました。

                 この後は豊橋店スタッフの集合写真。

            これが他のお店には無いような、イイ感じ!!になってます。

                その写真をお見せできないのが残念ですが、

                     雑誌を見てのお楽しみ[E:heart02]

     発売日は9月30日、雑誌名はスタイルハイブリッドです。

                     もう少しお待ちくださいネ。

TOP

でたっ!!!

2009年09月01日 09:56

ずいぶん久しぶりですが、今日は新商品情報です。

まずはデザインを見てください[E:eye]

24neige_1

ホイールも有名なエアロメーカー

M'z SPEED(エムズスピード)の新製品、

Julia 24 neige(ジュリア ツーフォーネージュ)です。

サイズ設定はKカー用の16/17inchと、

コンパクトカー用の17/18inchです。

5穴は無いので完全な4穴専用モデルですね。

カラーはスパッタリングのみです。

最大の特徴は「雪の結晶」をイメージしたスポークデザインです。

24neige_3

スポークの24面カットデザインです。

スパッタリングのホイールカラーなので、回転したらスゴそう・・・

それにしても凝ってますよね。

もう一つの特徴はエクステンションプレート。

24neige_2

それぞれのスポークに装着されています。

ABS樹脂製なので、最近ハヤリのカラーアレンジもできそうですね。

でも・・・

装着が大変なんですっ[E:sweat02]

ホイールを取り付けた後に、プレートを1枚ずつ装着。

[E:sign01]

1本で8枚ありますから、1台分で32枚!

(((^^;)

作業者泣かせです・・・。

でも間違いなく装着したときのインパクトは

大!!!

Kカー&コンパクトカーのオーナー様、いかがですか?

M'z SPEEDのホームページはコチラ

TOP

今年も・・・

2009年09月01日 09:55

8月も終わっていよいよ9月。

9月!!!

といえば・・・

[E:happy02]

[E:happy01]

[E:smile]

そうですっ!!!

決算ですっ!!!

そして・・・

今年もやりますっ!!!

[E:rock]

[E:scissors]

[E:paper]

決算セール!!!

28日の月曜日まで開催中です。

現品限りの特価もありますっ!!!

お見逃しなくっ!!!

TOP

バックナンバー
カテゴリ
最近のブログ記事