1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 本社ブログ

本社ブログ

2009年8月

まさにベストマッチ!!!

2009年08月31日 17:36

今回はナゴヤドーム西で見つけた1台です。

クルマはボクの大好きなMINI♪

し・か・も、オシャレなオープンっ♪

でも・・・走りのクーパーS!!!

Mini

珍しいボディカラーだと思ったら、オーナー様いわく専用色との事(勉強不足・・・)

装着のホイールは、イタリアンブランドOZの

アレジェリータHLT

カラーはマットブラックです。

OZ史上最軽量モデル!

というだけあって、無駄を削ぎ落としたスポークホイールです。

走りの雰囲気をプンプンさせる1台に仕上がっています。

次は足回りの交換をご検討中のようでしたが、

KW等のインポート用も取り扱うナゴヤドーム西で、

ぜひお願いしますm(_ _)m

TOP

個性で勝負!!

2009年08月21日 15:21

昨今、ホイール交換で個性を出される方は多いのですが、

人気のデザインだと同じ仕様になってしまいがち[E:sweat01]

街中で同じ仕様のクルマにバッタリ遭遇!

なんてちょっと残念ですよね〜(>_<)

他の人と一緒はイヤ!!!

とお考えの方にオススメなのが、

最近店頭でのご指名も多くなっている、です。

↓↓↓この200系クラウンアスリート、実は中川店スタッフのクルマです。

Crown1_3

とにかく車高調で落としまくってます。

でも...まだx2落としたい!!!(本人談)

そして、装着ホイールは、スーパースターさんの「レオンハルト ラーゼン」。

Crown2_2

カラーオーダーでボディ同系色のホワイトポリッシュ仕様。

クルマとの一体感もバツグン[E:good][E:good][E:good]

これなら街中でバッタリ!ってのも防げるかも・・・

「ラーゼン」はもともとがブラックインナーリム仕様なので、

スポークの間からのぞくインナーリムが邪魔することなく、

ディスクデザインがさらに際立ちます。

「スーパースター」さんのホームページはコチラ!

他メーカーでもカラーオーダー設定が増殖中[E:coldsweats02]です。

人とは違ったカラーで個性を出してみるのはいかがですか?

ちなみに、もし同じ仕様の人を見つけたら、それは運命[E:shine][E:shine][E:shine]

思い切って仲良くなって見てはいかが!?

\ \ \ ( o ^ _ ^ o ) / / /

TOP

お盆休み。そして・・・

2009年08月11日 20:33

みなさん今朝の地震すごかったですね[E:coldsweats02][E:sign02]

東名高速はマヒ状態。

お休みで帰省される方、遠出される方は大変ですネ。

気をつけて行って来てください。

【お知らせ】です。

クラフトは12日〜19日までお休みさせていただきます。

m( _ _ )m スミマセン

20日から通常営業となります。

[E:shine]

が始まります!!!

9月28日の月曜日までとなります。

在庫に限りがありますので早い者勝ちです。

各店スタッフ、心よりお待ちしております(^0^)v

TOP

乗っちゃいました♪

2009年08月04日 13:14

いきなりですが、デモカーに乗っちゃいました[E:happy01]

クルマは・・・個人的にも大好きなMINI

1

珍しいド派手[E:shine]なガルウイング仕様です。

個人的にもずっと前から欲しいクルマの1台です。

2

ホイールはブレイトンのGTS-R 18inch。

車高調はKWを装着。

左右でホイールのカラーも変わっていて、2つの顔が楽しめます。

3 4

乗った感想ですが、これイイです。

しかもカナリ・・・(個人的には)

ノーマルにも乗ったことがありますが、

ランフラットタイヤの影響もあって、個人的には固すぎる印象でした。

しかし!!!

このMINIは、18inchが装着されているとは思えないほど好印象!

ラジアルタイヤと、KWの車高調が効いてるんだと思います。

継ぎ目の多い路面でもしっかり吸収してましたし、不快な感じは無し!

自分で乗るときはこの仕様にしたい[E:happy02]と思うほど好みです。

ちなみに厚木店の楠神店長も、先日のブログに感想を綴っていました。

より詳しく書かれているので、チェックしてみてください。

厚木店のブログ「なないろ日記」はコチラ!

TOP

バックナンバー
カテゴリ
最近のブログ記事