1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 本社ブログ

本社ブログ

2009年7月

ECOもプレミアムに!

2009年07月31日 17:08

久々のホイール情報です。

みなさんご存知!?

のメルセデス・ベンツチューナー【カールソン】から、

ECOカー向けのホイールが登場しました。

Eco_line

左が【1/11EVOブリリントエディション】

サイズ設定:7.0x17 ET35 4/100、7.0x17 ET35 5/100、7.0x17 ET50 5/100です。

右が【1/16ブリリアントエディション】

サイズ設定:7.5x18 ET48 5/100です。

ディスクのカラーは、どちらも高級感[E:shine]のあるメタリックシルバーで、

リムはダイヤモンダカット処理されています。

レクサスからもハイブリッド専用車が発売されましたし、

まだまだハイブリッドカーの話題は盛り上がりそうですね。

TOP

雑誌取材!!!

2009年07月21日 19:30

ハイエースオーナーのみなさん。お知らせがあります。

ハイエースホイールが充実の清洲店にて、

雑誌ハイエーススタイルの撮影会が開催されることになりました!!

Hiace_style

開催日は8月23日の日曜日

雑誌デビューのチャ〜〜〜ンス[E:shine]!

ただし、受付台数に限りがありますので、

クラフトでお買い上げいただいたお客様を優先させていただきます。

まずは清洲店までご連絡ください。 TEL052-409-2311

まだ1ヶ月ありますので、これからドレスアップしても間に合う!?

TOP

話題のクルマに・・・

2009年07月19日 18:52

本日は豊橋店での取り付け報告です。

今回のクルマは・・・ 新型プリウス です。

ホイールは以前このブログでも紹介したBBS RE-L です。

まずはフロント。

Front

まだ少し余裕がありそうですかね!?

次にリア。

002

コチラも少し余裕でしょうか!?

最後にど〜んと全体。

Prius

見た目も機能性もバッチリ!!(^0^)v

クルマのイメージにピッタリですね。

ちなみに、BBSですからもちろん鍛造製法です。

(鍛造についてはコチラ)

納車がまだ先だからと安心されている方!!!

現在メーカーの生産が追いつかない状態で、

お待たせしているお客様もたくさんくいらっしゃいます。

お得な特別定価での販売は、年内にメーカーで生産可能な分までとなります。

今のうちに予約をされることをオススメします。

詳しくは店頭までお問い合わせください。

TOP

偶然・・・

2009年07月18日 20:08

3連休の初日、本当に蒸し暑いですね (>_<);;;

でもクラフトは違った意味でア・ツ・イです!

各店イベント開催中です! ⇒ クラフトセール情報

そんな蒸し暑い中、ナゴヤドーム西店に行くと、

1_2 PITでリフトアップされたクルマが・・・

そうです。

R35 GT-R

やっぱり迫力があります。

どうやらホイールの取り付け作業の真っ最中です。

何をつけるか気になったので、覗き見。

どれどれ!?

ホイールは WORK ヴァリアンツァ T1S の 21inch!!!

これをこだわりのカスタムオーダーカラーで「マットブラック」に塗装。

オトナのドレスアップスポーツといった感じでとても品のいい感じです。

2_2 3 

でも・・・ふと思いました。

確か純正の空気圧センサーがあったはず・・・!?

よ〜くホイールを見ていると・・・あった!!!

4_2 裏側にありました!

すっかり忘れてましたが、WORK のホイールは、

空気圧センサーが装着されているクルマに対応できるよう、

インナーリム側にも穴が開いてるんでした。

もちろんアウターリム側にもエアバルブがありますので、

普段のエアチェックはそちらでOKです。

ちなみにレクサス等の空気圧センサーが装着されているクルマも同じです。

せっかく付いている機能ですから、それを生かしつつドレスアップも楽しみたいですね。

そうこう言っている間に、作業完了!!!

その完成の姿がこの写真です↓↓↓



5_4



6



7_2



マジ、カッコイイっす(^o^)v

別の用事で立ち寄ったのですが、偶然立ち会えました。

いや〜あ、運が良かったです。

これからもお店で見かけたクルマをどんどん紹介していきますね。

※ナゴヤドーム西店のWEBページはコチラ↓↓↓

http://www.craft-web.co.jp/tenpo/doom/doom2.htm

TOP

3inch UP!?

2009年07月16日 18:34

US西海岸でも大人気のラグジュアリーブランド Lowenhart (レーベンハート)から、

Lg1_lx_8 実際より "3inch" 大きく見えると謳われた

LG1 LX が新登場!!

スポークがリムの端まで伸びているので、

組み込むとタイヤがブラックリムのように見え、

"3inch UP" のような視覚効果があるそうです。

早速スタイルワゴン最新号(8月号)にも載ってました。

Lg1_lx_vel_6

雑誌に掲載されているヴェルファイアの装着サイズは、

Front : 20x8.5J 36 (245/35-20)、Rear : 20X9.5J 38 (245/35-20) だそうです。

展示している店舗もありますので、気になる方は是非見に来てください。

【復活】往年の人気モデル LD6 LX が LD6 LXR として復活!!

Ld6_lxr_2 人気だった逆ゾリも健在!!

あの時手に入れられなかった方、チャンスです!!

全店舗で取り寄せできますので、お気軽にご相談ください。

TOP

今日は2つ・・・

2009年07月13日 20:01

今日は2つ[E:scissors]ご紹介させていただきます。

まずはコチラ↓↓↓

Winners_fx_4 ウィナーズ タイプFX

ピッカピッカ[E:shine]の新製品です!

サイズは18・19・20インチの設定です。

ブラックとポリッシュの5スポークを重ねたようなデザインで、

走っている時と止まっている時で印象が変わります。

なんか2度おいしい感じで得した気分になれそう[E:sign02] 入荷が待ち遠しい〜[E:happy02]

次はコチラ↓↓↓

Zea_vr_2ウェッズ ZEA スタイルVR

カタログには無いカラーのブラックポリッシュです!

これはクラフトがメーカーに特注した、

限定カラーの超プレミアモデル!!!

なんです。

すでに厚木店ではお買い上げいただいたお客様もおらっしゃるようで、

大変気に入っていただけたようです。【 ありがとうございますm(_ _)m。】

その模様は7/13の厚木店のブログ「悪い!」で紹介されていますので、

チェックしてみてください。

厚木店のブログはコチラ ⇒ 厚木店のブログ「なないろ日記」

TOP

好評受付中!!

2009年07月10日 17:02

10月13日開催のクラフト鈴鹿サーキット走行会、

受付開始しました。

今年ももちろん国際レーシングコース。

そうです!!!

F1も走るあのコースです!!!

昨年は施設の改修工事があって開催できませんでしたが、復活です!!![E:happy01]

詳しくはクラフトのホームページでチェック!!!

http://www.craft-web.co.jp/enjoy/event/event.html

TOP

SCOOP!!!

2009年07月06日 20:13

Sc5_3 大ヒット間違いなし!?

人気のWORK シュヴァートから新作情報!!!

モデル名は【SC5

華やかなメッシュっぽいデザインが

超[E:shine]グッド[E:good]

Sc5_gs430

セダン・ワゴン・ミニバンなどラグな感じにピッタリ!?

←こんな感じで・・・

まだ定価も決まっていない最新情報です。

詳しくは分かり次第紹介させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

TOP

バックナンバー
カテゴリ
最近のブログ記事