1. ホーム
  2. 店舗案内
  3. 知立店
  4. 店舗ブログ

知立店

国道1号線沿い、西三河最大級の展示。 最新3Dアライメントテスター完備!

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

ギャランフォルティスのローダウン

2017年01月04日 10:37

 

 

*** Information***

 

誠に勝手では御座いますが、12/31()〜1/4(水)まで、

クラフト全店で長期連休を頂きます。

1/5(木)AM10:00より通常営業となりますので、

ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します

******

 

いつもお世話になっております。

 

クラフト知立店です。

今回はギャランフォルティスのローダウンをご紹介。

DSC031-219-54-76.jpg

当店は三菱車のご来店が非常に多く、

インチアップやタイヤ交換などなど頻繁にご商談、ご相談の多いメーカーです。

 

今回ギャランに取付るのは当店大人気のブリッツのZZRダンパーを装着。

D5-5-SC03180.JPG

価格とクオリティのバランスがアンバランス。

なぜならこの価格で本当にイイの?っと思えるフルスペックサスペンション。

アルミ製のアッパーマウントやロックシートを採用し軽量化にも抜かりの無く、

減衰力32段でフルタップ式サスペンションです。

2016-12-192.jpg

元々車高が低めのお車ですが、がっつりクリアランスは空いております。。。

クルマ好きは一刻も早くローダウンしたい衝動に駆られますよね(^_^;)

 

予想外な出来事もあり装着に時間が掛かってしまいましたが無事装着。

アライメントもキッチリ抜かりなく。

DSC032-5-5-38-599-5-5.jpg

足回り交換やブッシュ等の劣化によりタイヤの向きや角度は、正常な状態から逸れていってしまします。

アライメントはそれをしっかりと適正な位置に調整し直していく作業。

お馴染みの3Dテスターがフル稼働です。

 

今回はお客様のご希望で、指1本程までクリアランスを詰めました。

2016-12-231.jpg

取り付け前にお客様に理想の車高をお伺いして、その理想をカタチにしてお返ししています。

当然の事ですが私達はお客様のカーライフを全力でサポートさせて頂いています。

 

ぱっと見た感じで「低い」って思える車高ですねhappy01

DSC03241.JPG

車体が低いとワイドな感じが出て迫力が増します。

一回りくらいは大きいクルマに見えますね♪

カッコよくなり、走りの安定感も増すローダウン。

まさに一石二鳥。

DSC03239.jpg

今の愛車にマンネリを感じている方はローダウンしてみるのも手だと思います。

新鮮な部分がみえてきますよconfident

ローダウンは「三河の落とし屋」クラフト知立店にお任せください。

 

この度はクラフトのご利用誠にありがとうございました。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

***Craft Event Information***

 

 

LINE 中古ホイール 査定

アクセルシリーズの動画が完成!!

アクセルホイールを装着すればこんなにかっこよくなりますhappy01

動画再生はコチラから↓↓

クラフト知立店

知立店

〒472-0006

愛知県知立市山町小林13-1

TEL:0566-85-0811

 

友だち追加数 btn_facebook.png

 

 

■営業時間

平日 10:00〜20:00 日曜・祝日 10:00〜18:00

■定休日 
水曜日・不定期火曜日
※営業時間、営業日は都合により変更する場合がございます。  
  • 前のブログへ
  • 次のブログへ
最近のブログ記事
カテゴリ
バックナンバー