1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 車好きスタッフブログ

車好きスタッフブログ

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

RB1オデッセイ アブソルート好きブログ♪

2017年11月20日 19:00

1.JPGクラフト厚木店の中西ですsign03

私の愛車のRB1オデッセイのご紹介を少しさせて頂きますhappy02

IMG_1094.JPG

私はRB1オデッセイだけ乗り継いで、3台目になりますflair(どんだけオデッセイ好きなの?w)

この3台目の愛車は中古で購入しましたsearch(と言うかもう中古しか無かったのでw)

それでこのサンルーフ付きの程度の良いオデッセイを探すのに苦労しましたがようやくGETgood

サンルーフ付きが中古でホント無くなって来ているのでこの車が駄目になったらちょと心配sweat01

(またオデッセイ買うのかよって思うと思いますが次も買うつもりですfuji)

IMG_1095.JPG

このサンルーフは見た目の為だけで使用しています(笑)

ある意味オデッセイ乗りではステータスの一環ですflair

ちらっと見えるドアのバイザーもワンポイントですsign05

無限から出ている専用バイザーbell

雨の日、窓を少し開けていても水が入ってこないように工夫されています(今となっては当たり前ですが当時では結構画期的w)

そして何より見た目のデザインがカッコイイので気に入っています(結局見た目w)

IMG_1097.JPG

何度乗っても飽きない車なんですよね〜flair

ちなみにフロントバンパーはノブレッセ仕様になってますflair

車を購入する時、付いていたのでこれも購入する決め手になりましたhappy02

IMG_1104.JPG

どこから見てもカッコイイこのオデッセイhappy02

自分で言うとも何ですがほんっと好きなんですよね〜オデッセイがfuji

 

 

次回は

、〜RB1オデッセイ アブソルートブログ〜

bellホイール編をご紹介させて頂きますbell

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ