1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 車好きスタッフブログ

車好きスタッフブログ

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

新しい愛車が届きました!

2017年10月19日 12:30

車好きスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

相模原店の中島ですhappy01

今回は新しい愛車が到着したのでご紹介ですshine

20171008164632.JPG

これまで乗っていた愛車は30アルファード。

ブリッツ車高調&TWS22インチでシンプルにまとめておりましたgood

20171008170651.JPG

諸事情によりこちらの車は手放したのですが

やはりカスタムしたい病が再発dash

新しくカスタムベース車を購入しましたup

20171008165339.JPG

トヨタ 130系マークX

今回は相模原店で来店の多い、ミドルセダンで攻めますよ〜smile

20171008171931.JPG

純正エアロ装着に黒内装のSパッケージ

希少なサンルーフ付きを探し、やっと見つけましたshine

こちらもフルノーマル車両になりますので

これから車高調取付にインチアップと、めちゃくちゃ楽しみですnote

20171008172236.JPG

車高調はある程度候補を絞ってあるのですが

ホイールは色々と悩み中dash

20171008172527.JPG

見た目ののインパクトを狙い

3ピース・カスタムカラーホイールにするのか

20171008172655.JPG

シンプルデザインの2ピースで

ツライチ&深リムでいくのか・・・

非常に迷いどころですねcoldsweats01

ひとまず最初に取付するのは車高調。

取付しましたら、またご紹介させて頂きますhappy01

 

各店クラフトブログはこちらからdownwardright

http://www.craft-web.co.jp/blog/

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ