1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 車好きスタッフブログ

車好きスタッフブログ

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

これから頑張ります!!

2017年10月08日 12:00

クルマ好きスタッフブログをご覧の皆さまはじめまして!!

九月からナゴヤドーム西店に移動してきました今原と言います!!

入社してまだ3ヶ月程ですが、カッコイイお客様のクルマを見て日々勉強しておりますeye

 

今回は現在自分が乗っている愛車を紹介したいと思いますwink

 

自分の現在の愛車はコチラの

 

20170929133310.JPG

ワーゲンのザビートル!!に乗っております!

免許取得してからこれで14台目のクルマです。

国産、輸入車色々な車に乗ってきましたが一番気に入ってますhappy02

購入してもう1年ほどですが

まだ

ドノーマルchick

 

20170929134210.JPG

今迄に乗ったクルマも色々カスタムはしてましたので

やはりそろそろ足回り、アルミ、その他色々したいなと思いつつ

何をしようか考え中ですeye

20170929140535.JPG

やはりリアルマッチングをするとイメージがしやすいですね!

次のブログではカスタムしたビートルを紹介できるように。。。

頑張ります!!

 

各店クラフトブログはこちらからdownwardright

http://www.craft-web.co.jp/blog/

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ