1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 車好きスタッフブログ

車好きスタッフブログ

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

まだまだ現役BP5レガシィ!!

2017年10月12日 10:00

浜松店の山本ですwink

私の愛車をご紹介しますsign01

IMG_8114.JPG

BP5レガシィツーリングワゴン

グレードは、2.0R specB純正でビルシュタイン製のダンパーが装着されているグレードですflair

スペックBのBは、ビルシュタインのBになりますsign01

SUBARUオーナーさんは、知っている方多いと思いますがwink

現在は、車高調に交換して車高を下げていますwrench

ホイールは、純正ホイールなのでインチアップしたいなぁと思いつつ数年経過しましたsweat01

タイヤは、ダンロップのディレッツァDZ102を装着していますflair

IMG_8115.JPG

IMG_8116.JPG

溝が大分減ってきたのでそろそろ交換しないといけませんbearing

次もスポーツタイヤにするか乗り心地を重視したタイヤにするか悩み中ですcatface

IMG_8120.JPG

渋滞時は、疲れるMT車ですが山道を走る時は、楽しいドライブができますwink

もうすぐ100,000キロですが機関良好なのでまだまだ乗り続けますdash

またご紹介する機会がありましたらご紹介しますねnote

 

各店クラフトブログはこちらからdownwardright

http://www.craft-web.co.jp/blog/

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ