1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 車好きスタッフブログ

車好きスタッフブログ

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

僕はクルマ好き。シャコタン好き。

2017年09月25日 13:00

 

皆様、いつもクルマ好きスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

クラフト中川店の河北です。

 

以前ご紹介させて頂きました私の愛車30系アルファード。

今回はサスペンションをご紹介させて頂きます。

IMG_1105.jpg

21インチに車高調、HKS ハイパーマックス SスタイルXが装着されています。

当初は程々に落として乗るつもりでブリッツのダンパーZZRを装着していましたが、、、

やはり無理なく落としたい。

っということで車高調変更に踏み切りました。

なので車高調を交換しても車高の高さはほぼ変わっていません。

IMG_3008.JPG

 

落とせる車高調で余裕を持ち落とすのか落ち切らない車高調で限界までおとすのか。

の違いです。

 

今まで乗り継いだ車は全てローダウンしている事もあり、

家族も乗るクルマですが最近では『乗り心地が悪い!』

っと怒られたことはありませんcoldsweats01これぞ免疫ですねgood

良いことなのか?笑

世の中のお父様、めげずに継続する事が大切です(笑)

 

ちなみに個人的に好きなのはやはりドシャコタン

こんなイメージです(笑)

IMG_300154445447.JPG

さすがにこの車高では走れませんが、カッコイイですよね♪

次の河北のクルマ好きブログもお楽しみに♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございますnote

 

各店クラフトブログはこちらからdownwardright

http://www.craft-web.co.jp/blog/

 

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ