1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 車好きスタッフブログ

車好きスタッフブログ

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

どこでも行けるミニバン

2017年09月10日 09:30

 

 

皆さんこんにちはクラフト大宮バイパス店相笠です。

入社してまだ1年半ほどしか経っていませんが、車が好きな気持ちは先輩方にも負けてません。

 

僕の愛車は25セレナの後期です。

 

IMG_6168ytikbnhbvnghj88.JPG

 

夏は海、冬はスノボーと大人数で出かけることの多い僕は

免許を取る前から買うなら絶対ミニバン!と決めていました!

買った当初はミニバンで車高を下げたらどこにも行けなくなってしまう、

と思っていましたが、やはりノーマルで乗り続けることは不可能でした・・・

 

IMG_617065f4ghdfhjjklllll.JPG

 

そこで、ブリッツ ダンパーZZ−Rでローダウンしてしまいましたcoldsweats01

ですが、出かけることが多いのであまり低すぎない程よい車高にしています。

この程度の車高ならどこにでもいけるのでこれはこれで気に入っています。

 

IMG_61718489df4g86ghgjghj.JPG

 

とは言ってますが本音はもっと下げたいです。

いま、もっと車高を下げるか、このままの車高で行くか日々葛藤しています。

 

IMG_6165hgkk;l.lll.JPG

今日のところはここまでにしておいて、次回は車高調について書きたいと思います。

 

ミニバン乗りのオーナー様、カスタムやタイヤなどの相談は是非クラフトへ!!

それではまた車好きスタッフブログでお会いしましょう!!!

 

各店クラフトブログはこちらからdownwardright

http://www.craft-web.co.jp/blog/

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ