1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 車好きスタッフブログ

車好きスタッフブログ

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

安定と安心を。

2017年09月12日 09:30

 
ブログをご覧のみなさんこんにちは!!
 
大宮バイパス店 菊池です。
 
 
2回目の登場になります今回は私のヴェゼルに装着されています車高調を紹介します。
 
 
ヴェゼルは意外にも選択可能なメーカーが多く、HKSはもちろんテイン、RSR、変わったところでBCレーシングなんかもあります。
 
そんな中から私が選んだのは、クラフト内でもおそらく装着率の高い『BLITZ ZZR』です。
 
 
 
IMG_6159khgkghjg.JPG
 
 
ヴェゼルはRCオデッセイなどと同じで純正の足が固く、乗り心地を柔らかくしたいと足を変えられる方が非常に多いです。
 
私は多少固めが好きなのでBLITZを選びました。
 
 
 
IMG_6162liuigfbbvn.JPG
 
リーズナブルな価格設定もさることながら32段の減衰力の設定、フロントストラット部分が長穴になっていてキャンバーが少しつけれるのも嬉しいポイントです。
 
 
IMG_6163ghjghjhgkgh.JPG
 
 
 
前回はスタッドレスでしたが今は純正を装着中です。さすがにこう暑いとスタッドレスは溝がメリメリ無くなります(笑)
 
インチアップしたいのですが毎日ホイールを見ているとアレもコレもと優柔不断になるばかりです。
 
次回こそはインチアップした姿をお見せできると良いのですが・・・
 
 
各店クラフトブログはこちらからdownwardright

http://www.craft-web.co.jp/blog/

 
  • 前のブログへ
  • 次のブログへ