1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 車好きスタッフブログ

車好きスタッフブログ

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

ホコリが許せないんです! ボタンのテカテカもっ!!

2017年08月19日 09:30

ナゴヤドーム西店の澤田です。

 

今回は、車を乗るうえでの私のこだわりを・・・catface

 

まずはインテリアの画像を一枚・・・、

 

IMG_3111.JPG

 

私のこだわりは・・・、

「新車時の気持ちよさをずーーーーっとsign03

です。

 

基本的に何も置いていませんcoldsweats01sweat02

 

クッションも、

ぬいぐるみも、

芳香剤も。

 

そして・・・、

 

IMG_3113.JPG

ホコリもsign03

 

 

通勤時に、朝日sunがホコリに当たって白く見えるのがゾゾッとくるんですwobbly

自宅はそうでもないので潔癖症とまではいきませんpaper

クルマだけですcoldsweats01

 

IMG_3231.JPG

だから石ころが転がっていることもありません・・・coldsweats01

 

あと、見えないところにちょっとひと工夫wink

 

IMG_3228.JPG

ロック連動ミラー格納キットsun

 

IMG_3114.JPG

近接警告音自動キャンセルキットsun

 

IMG_3115.JPG

パワーモード自動キット(ブリッツ ドライブモードスタートジャンパー)sun

 

などなど、自動で設定してくれるアイテムをたくさん付けてますnote

 

理由は・・・、

 

「毎回ボタンを押しているとボタンがテカテカ&文字が消えちゃうのが嫌だから」

 

ですcoldsweats01

 

自分でもちょっとヤバイ奴な気がしますが、共感してくださる方もきっといらっしゃるはずsign02

 

そんなヤバイ澤田ですがこれからもよろしくお願いいたしますhappy02scissors

 

各店クラフトブログはこちらからdownwardright

http://www.craft-web.co.jp/blog/

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ