1. ホーム
  2. クラフトブログ
  3. 車好きスタッフブログ

車好きスタッフブログ

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ

私の派手な相棒。

2017年07月05日 09:30

こんにちは!クラフト鈴鹿店 安藤です!

突然ですが、私には好きな言葉があります。

「楽しくしようとしなければ、楽しくならないと思うわけよ。どんなことも」

某クルマ漫画のセリフですが、興味のある方は、お調べください。

そんなワケで趣味のクルマも全力投球ですhappy02

 

ans (5).JPG

皆さんの興味を惹いたところで、今日は私の相棒を紹介しようかと思います。

 

ans (1).JPG

GK5 フィットRSです。

発売当初に、「コンパクトでそれなりに速くて派手なやつ」

という漠然な私の想いがカタチになったクルマでしたので即オーダー入れましたwink

手に入れてからは、ブリッツ車高調とHKSマフラーをインストールshine

 

ans (3).JPG

ポイントはこのマフラー。

”スポーツ=砲弾型”とは違った形のマフラーは無いものかと色々探しまして、

センター出しのこのHKS COOL Style へと行き着きました

もし、フィットのオーナーさんで「音を聞いてみたい!」方は、

安藤までご相談ください!マフラーサウンド試聴できますよ(笑)

 

もう一つのコダワリがコチラeye

ans (2).JPG

”タイヤを立ててツラで履く”

車高を落として、ホイールツラもカッコイイですが、コンパクト、セダン問わず、

この魅せ方が個人的に好きです。

出てそうで出ていない。当たりそうで当たらない。この緊迫感。タマリマセンよねcatface

 

ans (4).JPG

他の人とは違うクルマで出かけてみませんか?

少しばかり退屈な日常もシャコタンマシンで走ればなおさらに、

楽しい日常に変化するかもしれません。

 

と、ココまで紹介しましたが、コチラは通勤車輛なのですcatface

このフィットの他にもう一台…セクシーな相棒がいるんですよshine

機会がございましたらご紹介いたしますので、

またの更新をお楽しみにしてください(笑)

クラフト鈴鹿店 安藤でしたwink

  • 前のブログへ
  • 次のブログへ